初ワン友家訪問~♪

2014-10-30 (Thu) 22:57[ 編集 ]

こんばんわ~姉たんです♪


さて昨日のコトですが

ご近所ワン友の

『まろんちゃん』のお家に

遊びに行ってきました~!


まろんママさんが

れんたんのお外慣れワン慣れ~と

誘ってくれたのですよぅぅぅ
まずはご挨拶☆

まずはまろんお姉さんにご挨拶~

いつもはお散歩で会うから

ゆっくりご挨拶できてなかったもんね~

ほえぇ~
初めて見るワン友のお宅に

目がランランと輝くれんたん


だって
お家の中に~
お家の中に

走れるお外があるんだもんね~

お日様いっぱい浴びながら

でもお家っていいよね~♪


まろんちゃん家で☆

挨拶が終わった後は


写真撮影~
れんたんがいないぞ?

・・あれ

れんたんが

いな・・い??

フッ
下にいたよ

下にいらっしゃいます(笑)


まだ揃ってベンチに座る

・・という行動を知らないカレは


そばにいればいいと思ったようです





さて

れんたんをベンチに座らせて

撮影再開~
3ワンで☆


3ワンで♪

ママさんがハロウィングッズを出してくれて

ハロウィン撮影☆
ハロウィンなので♪
みんなお利口さんだねぇ~

これもギャラあるんでしゅよね
そうですね

これにはギャラが発生します(笑)




撮影会の後は
ウマウマのお時間☆
ウマウマTime~


まずは人間ちゃまからですよ~

ハロウィンなので

パンプキンロールケーキを用意してくれてて

めっちゃ美味しかったですぅぅ

姉も完食でしたよぅぅ



人間だけウマウマを食べているから
ズルイでしゅ
スネ男なれんたん


いいコトあるのさ
すっかり慣れてるろんたん


まだまだ甘ぇなれんたん(笑)


そう・・

人間ちゃまが食べ終わったら


あなた達の番でございますわよ~

優しいママさん

ウマウマなオヤツを用意してくれてました~
全部食べていい?
さすがに3ワン分を

ひとりで食べたら

夕ご飯なくなっちゃうわよ~




さてさて

お待ちかねウマウマTime☆

ですが・・・
まだまだだ
当然「マテ」はついてきます

待つのも大事なコトですよ



さぁ少し我慢したトコで

いっただきま~す
美味いでしゅ
れんたん夢中にがっついております

かなり早いですが



ろんたんは
瞬食王の座
まだまだ瞬食王の座を

カレに譲る気はないようです(笑)




まだまだ楽しい時間は続く!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト