外の世界は楽しすぎて(笑)

2014-10-28 (Tue) 22:49[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日の日曜のコト

出来たてホヤホヤの首輪&リードをつけ
しっかりついて来いよ~

お散歩にれっつらGO~

仲良く並んでテポテポ~


・・・と思ったのも

つかの間で
俺が先に行くでしゅよ
我先へとろんたんの前へと食い込むれんたん

あっちから前へこっちから前へと

ちょこちょこと動くもんだから

リードを持ってるパパ&姉は

後ろでグチャグチャ(笑)




ろんたんがどこかをクンクンしてると
なんで同じコト
れんたんも同じトコをクンクン

しかも割り込みクンクン(爆)

やっぱり兄たんがクンクンしてると

気になっちゃうのかしらね~




2ワンならんでのお散歩も

少しずつ慣れてきてるかな~と思ったけど

やはりまだまだ
知らないモノいっぱいで

外の世界は面白いコトがいっぱいで

なかなか落ち着けないようだねぇ~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

本日新作UP

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト