『姉屋』新作情報☆その30と子姉達の行方

2014-10-27 (Mon) 22:56[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて本日は

めちゃめちゃ久しぶりに

ショップ『姉屋』の新作情報です☆



2ヶ月近くぶりだというのに・・・


出来上がった着数は12着


そう・・・

姉は自分ちの縫い縫いに時間をさいておりました(笑)

この冬にかけてと生地も用意してあるのに・・・

でもそろそろ自分ち用は落ち着いてきたので

頑張って作るぞぉぉぉ~



ってなコトですが

今回のお洋服をざっと紹介しますと
『姉屋』新作30
左上

紫がメインっぽい感じのマルチボーダー

こちらがLのパーカー1着とワンピがS・M1着ずつ



右上

薄いグレー地に青系の四角な柄

何柄か~っと言われると分かんないんですが

可愛いです(笑)

こちらMのパーカー1着です

これはろんたん&れんたんもオソロを持ってます♪



左下

ベージュにこげ茶の少し太目のボーダー

こちらはMのみですが

袖付きのパーカー1着と袖なし1着

そしてワンピが1着です



左下

紫のスタンプ柄

こちらは色違いで赤もあって

紫がMのパーカーとワンピが1着ずつ

赤がMのパーカー1着と
S・Mのワンピが1着ずつです



後、お名前入れの価格変更や新バージョンの追加などなど

詳細はショップの方でご確認お願いしま~す♪


坊ちゃん達もオソロです♪
マルチボーダー

ウチの坊ちゃん達も着てます☆



新作のショップUPは

明日28日(火)の21時頃に~と思ってます



**************


さて続いては~

「子姉達の行方☆」


今回もたくさんの可愛いコちゃんが

お写真を送ってくださいました~

ポテトちゃん☆
『ポテトちゃん』

女のコ!!な優しいお顔のポテトちゃん

10歳とは思えぬ可愛さに姉はメロメロ~

おてんばちゃんだとか♪

いつまでもおてんばで元気っ娘でいてくださいね~

赤のトナカイ柄のパーカーを

とっても可愛く着てくれました~!!

柚子ちゃん☆
『柚子ちゃん』

くりっくりお目々が超プリチ~

姉は・・カメラ目線にかなり弱いんですよ

すぐ連れ去りたくなっちゃいますから

・・でも見つめられたい(笑)

クマちゃん柄のパーカーを可愛く着てくれました~


とわちゃん☆
『とわちゃん』

最初にとわちゃんをブログで拝見したときは

まだ小さな子コギちゃんだったのに

こんなに素敵なレディ~に成長を!!

大きくなっても相変わらずの美犬ちゃんです

リンゴ柄のワンピをキュ~トに着こなしてくれました☆


WILLくん☆
『WILLくん』

アイラインバッチリマロ眉くっきり~のイケメン君

優しい笑顔が素敵すぎ!!

ガシガシとな出まくりたいなぁぁぁ

カーキのボーダーセーラーと

アメリカンな柄のTシャツをカッコよくキメてくれました~

マナーポーチも含めすべてにお名前いれさせて頂きました☆


Smileちゃん&かれんちゃん☆
『Smileちゃん&かれんちゃん』

コーギーのSmileちゃんとダックスのかれんちゃん

どちらもとっても可愛いコちゃん

サイズの違うふたりにお揃いを~とのコトで作らせて頂きました♪

ダックスちゃんは初めてだったのでサイズが心配でしたが

無事着れてホッ

とっても可愛く着てくれてありがと~☆


Mintちゃん☆
『Mintちゃん』

服メインで写真を送って頂き

お顔がちょっとだけですが

広島コギのお仲間Mintちゃん

とっても可愛い女のコ~♪

ドクロのワンピをワイルド&キュ~トに着てくれました~





他にもたくさんの子姉が

可愛いコちゃんのもとへ旅立っていけ

とってもとっても幸せで~す

皆様本当にありがとうございました☆




ではではショップの新作UP

明日(28日)の21時を予定しておりますので



お暇な時にでも覗いてやってくださいませ

本日ではないのでご注意を~


では新作UPまでしばしお待ちくださ~い




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

明日は新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト