解禁日は初めてがいっぱい♪

2014-10-24 (Fri) 23:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて昨日のコト

やっとれんたんのお外歩きが解禁になったので

大姉たんの提案で

車でちょっとのトコにある波止場公園へ~



れんたんは初めて歩くとこが

まさかいつものお散歩コースではなく

まったく知らない場所になるとは

思ってもみなかったようで
ここはどこでしゅか
かなりのキョトン顔(笑)

頼もしいでしゅね
ろんたんだって数えれる程しか来たことないのに

お兄ちゃんぶってるし~





おっかなびっくり

だけど興味津々に辺りを探検していると
ワンに遭遇~
お散歩に来てたワンちゃんが挨拶してくれ

これまた初めての体験にちょいとビビリ気味(笑)

だけど上手にご挨拶できました~♪



このコは男のコだったので

早々に挨拶断念したろんたんは
気持ちいいね~
さっさと場所移動~



昨日はとってもいいお天気で

心地よい暖かさ
芝を堪能~
ふたりも芝と青空を満喫~~



さて一通り探検も終わったトコで
走るぜ!
走るぞ~~


いつもは走らないろんたんも

この日はれんたんもいるしみんなも一緒で

走る気マンマン

よ~いドン
よ~いドン!!



さてかけっこ対決の結果は~
大人げないでしゅよ
大人げのないろんたんの勝ち(笑)

それとも・・勝負の世界

そう甘くはない・・と

身をもって体験させたのかしらねぇ
追いついてごらんなさ~い
あ・・・やっぱり大人げないだけかも(爆)

きっとお耳が重たいから
確かにアナタのお耳はかなり大きいけど

それはあまり関係ないでしょうよ


でもさ

外歩きに慣れ筋肉がついてきたら

きっとろんたんをあっという間に追い越しちゃうんだろうな~





さてさてここで

楽しそうな写真がいっぱいだったので

ズラズララ~っと♪
ろん&れんIN波止場公園


ろん&れんIN波止場公園2


ろん&れんIN波止場公園3


ろん&れんIN波止場公園4
ろんたんは久しぶりのお出かけを

れんたんは初めてのお出かけを

超満喫☆



そりゃ
喉乾いた~
喉も乾くってもんよね~




れんたんは初めてってコトで

お外遊びはこれぐらいで終了
海をバックに~
最後は海をバックにパチリんこ~



さて

波止場公園を後にし


少し早いけどランチを~と


これまた久しぶりに

カフェスマイルさん
『Cafe Smile』へ☆

ここはワンメニュ~はないけど

店内ワンコOKでとってもいいお店


そしてここのシフォンケーキは全然甘くなくて

姉もペロリと食べれてしまうのよ




これまた初体験のれんたん

お利口さんにできるかな?どうかな??と

ちょっと不安だったけど


初カフェ・・

他にワンズがいなかったのが幸いだったか
ここが『かふぇ』ってトコでしゅか
とっても大人しくお利口さんにできました~

これで少し安心よ♪

俺は元々

僕はそうねいつもお利口さんだね





れんたん初めてお出かけ

ちゃんと遊べるだろうか

外を怖がらないだろうか


色々どうだろう?はあったけど
れんたん☆


ろんたん☆

ふたりともこんなに

いい笑顔になってくれて良かったよ


まだまだ寒くなるまで時間はある

もっといろんなトコお出かけしてみようね~


・・寒いと姉は動きたくねぇんだよ(笑)




**************


そして夕方は

れんたん初めての
いつものお散歩コース
いつものお散歩コース歩き☆


初めてのお散歩なので
まろんちゃんとお散歩
優しいお姉さんの

まろんちゃんもご一緒してもらいました~



カートでのお散歩の時には

何度か会ってるお姉さんに
改めまして
改めまして~のご挨拶♪

さすがはまろん姉たん

しつこいほどの挨拶にも

優しく接してくれました~



れんたんがチョロチョロしても安全な

車の通らない道路に入って
3ワンで~
3ワンでパチリ☆

同じ位置で並んで撮るのは初めてだね~

もう大きさがかわらないね~(笑)


れんたんはいつものお散歩コースを

チッコもうんPもせず歩き

途中で疲れた~とプチスト突入のため

抱っこで家の近くまで移動


まぁ朝いっぱい遊んでたから仕方ないかな(笑)


ホントはもっと一緒にお散歩したかったけど

家近くまで戻ったトコでまろんちゃんとバイバイ~

俺が1番に~
最後にギャランティ~の発生する3ショットを(爆)


まろん姉たん初散歩ご一緒してくれてありがとねっ

また一緒にお散歩してくださいね~!!



1日初めてなコトだらけだったれんたんは

その後かなり爆睡をかましてらっさいました




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆







関連記事
スポンサーサイト