フライングお庭探検♪

2014-10-22 (Wed) 22:04[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日のろんたん地方は1日雨・・・


なので昨日のろんたん&れんたん



いいお天気だった昨日ですが
いい天気でしゅのにねぇ
相変わらず家の中で暇を持て余してるカレら

最後のワクチンをチックンしたけど

まだお散歩には行けないれんたんは

あり余る体力を持て余し気味(笑)



でもせっかくいいお天気なので
気持ちがいいね~
ろんたんはちこっとお庭へ~




れんたん・・・は?

といいますと
歩いていいでしゅか
カレも出ております♪

お散歩OK前の

フライングお外体験(笑)


いつも抱っこでしか出てなかった庭

自分で歩いてよいものなのか

少し不安そうにウロウロ



・・・なんてのも
どいてくだしゃいよぅ
つかの間(爆)


ろんたんを押しのけてまで

先へ進もうとする勢いで
姉しゃ~ん
あっちこっちと走り回る~~


最初はリードを付けてたんだけどね

動かないの

進みたい方と違うからか

繋がれたのが嫌なのか・・・


これから毎日お散歩に行くってのに

どうなるかしらねぇ~




・・・で

しばらくお庭でマッタリしていたろんたんは


チッコもしたし外も満喫した・・と
俺はもう入ります
ひとり家の中へ

さすがマイペースなコだ(笑)



・・・で残されたれんたんは
せっかくのお外でしゅのに
ひとりでお庭探検

初めてのお庭歩き

興味をそそるものは盛りだくさんだものね~

・・・兄しゃんは毎日外歩いてっから

特に珍しくはないんだよ

ひゃっほ~
その後もひとりでクンクンしたり

走り回っていたれんたんでしたが



やはり
ひとりじゃ寂しい
ひとりはちょっと寂しいらしい


外がまだまだ気になるけど

早々にろんたんを追って

家の中へ入ったのでした☆




***************


そして家の中へ入ったおふたりさん


新しく作ってたオソロのお洋服を着てみてもらいました


・・・が
丈が
れんたんの服の丈が・・・

なんだか短い???

どうやら増えてる体重は

胴の長さの伸び分だったみたいだわ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト