3回目のワクチンチックン終了~♪

2014-10-20 (Mon) 22:24[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日
3回目のワクチン終了~
れんたんは3回目のワクチンのチックンへ行ってきました~


今回もパパ&ママが連れて行ってくれ

カメラも忘れずに持ってってくれました(笑)

俺強いんでしゅよ
看護士のお姉さんに甘えるれんたん


ろんたんは小さい頃にケガをしたりで

病院で痛い思いをしてるので病院嫌いだけど

れんたんにとって病院は

ナデナデしてくれる素敵な場所のようですな

今回も楽勝でしゅ
チックンちうも余裕の表情☆


こんなんだとこれからのチックンも

手がかからずにすみそうで良かったよ

毎日だって
う~ん?・・・


それはどうだろう

毎日チクチクやってたら

さすがに病院・・キライになるだろうよ(笑)



これで今回すべてのチックン終了~
(狂犬病は2回目と今回の間に完了♪)

あと2~3日したら

やっとこお散歩OKですよん




さて・・

本日病院で計った体重
本日の体重
6.75㎏

その前に家の体重計で計った時6.8㎏でさぁ

ご飯食べた後だからとか言って

もう少し軽いかな~って思ってたんだけど

そんなコトなかったわ(爆)


先生は「こんな感じでしょう」って言ってたようなので

増やしすぎず~な感じでやっていきましょう!


もうしかし・・・ろんたんとの差があまりねぇぞ~

いつ兄たんを追い越すのかしらねぇ



****************


さて昨日の坊ちゃん'S


ひと遊び終わっての寛ぎTime


またもその寛ぎを邪魔していた姉(笑)
寝てるのにまた
ふたりにかな~りウザそうな顔をされてしまいました


・・・が


それにもめげず(爆)チラチラとふたりを見ていたら



ソファ~から
手足ニョキニョキちう
手足がニョキニョキと生え茂ってらっさいました



寝ている時

よくシンクロしてる格好をするふたりだけども

こんな隣同士で寝ててヘソ天シンクロて・・・


仲がよろしいコトでなによりです(笑)




そんな仲のよい兄たんから

姉へクレーム?
露出が
う・・・そんなコトは・・・

あるような~ないような~~

ヘン顔してる時の方が若干増えたような~(笑)

でも大丈夫!(?)

アナタはどんなお顔してたって

可愛いわよぅ(汗)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト