隣の芝生は青い的な?

2014-10-06 (Mon) 22:04[ 編集 ]
台風の影響はほとんどない

ろんたん地方ですが

風が結構強くそのせいか

一気に寒くなってきて

厚めのお布団を出そうか考え中の



こんばんわ、姉たんです。


寒くなる時はほんとすぐだから

身体がついていかないよぅ



*************



さて昨日の


ろんたん&れんたん


基本ウチの坊ちゃん達は

夜れんたんをゲージで寝かせる以外は

ほぼフリ~

最近トイレの失敗がほとんどなくなったので

れんたんも家の好きな場所で
白目むいてます
白目をむいて寝てらっさいます(笑)

ちなみにヘソ天で寝ておりましたが

・・・寒くはないのかしらねぇ




そんな白目な男を


チロリと見ている
おっそうそう!
もうひとりの男・・・

何かを思いついたようです

なんでしょう

なんなんでしょう


さっき寝たばかりなので

起こしてしまうような事は

やめてくださいよ?




・・で

何をするのかと思えば
おやややや?
おやややや?


それはれんたんのゲージではないか

いや・・入ってもいいんだけど

ネンネ用のマットはお洗濯ちうだから冷たいよ?

ちょっと寝てみたい
寝てみたかったんだ?


自分のハウスがあるのに

なにそれって

隣の芝生は青い的な感じかい?



だが・・・

こっそりなおつもりでしょうが

見~てま~しゅよ~

見られてらっしゃいますよ(笑)



今スマスマに小栗君がでてるので

テレビから目がはなせねぇぇぇ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト