間違った使い方(笑)

2014-10-02 (Thu) 22:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


我が家にやってきて

1ヶ月経ったれんたんですが

徐々に

自分のお気に入りの場所を見つけ
気持ちいいんでしゅよ~
このロッキングチェアーの下も

カレのお気に入りの場所☆

ゆっくり寝てたり

悪いコした後隠れてたり(笑)

少し揺れるトコが気に入ってるのかしらねぇ



しかし本来このイスは

下で揺れるのではなく

上に座って揺れるもの

・・というのを
間違ってる使い方
カレはまだ知らないかも知れません(笑)



さてさて

そんな感じで自分の場所、ペースを

作りつつあるれんたんですが


ろんたんも今までとは違うペースを

作れつつあるようで


れんたん兄弟犬達の先住犬ちゃん達も同じかと思うけど

1番自分を変えなければいけないのは

多分バトル


ろんたんなんて

今までバトったコトないしね~

ってかマッタリ犬代表ですし(笑)


そんなふたりの最近のバトルの模様を動画で~




前ほど戸惑いのないろんたんに

少し落ち着いてきたれんたん

いい感じにバトってますよん



変わってきた

・・・といえば


れんたんの
笑顔が撮れました♪
笑顔を撮る事ができるようになったのよ~

笑顔を見せないわけではないんだけど

カメラを向けると真顔に戻る・・・

カメラマン泣かせだったカレ


ようやくカメラに追い掛け回されることに

慣れてきたようで(笑)

まだまだ甘いぜ

ろんたんに言わせりゃ

まだまだ笑顔が甘ぇってか?




でもろんたんのはさ

少々
おバカっぽいでしゅよねぇ
おバカっぽいかもよ?


ってかれんたんのそのカッコも

少々おバカっぽいかもね

頭にオモチャなんて乗せちゃって

フフフ~誰に乗せられたんだか



バトルの動画だけで終わると

こいつらいつもこんなんか?と


思われちゃうかもなので

仲良くオヤツでレッスンちうの様子もドゾッ





姉ったらボーロ・・・潰しちった(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト