枕にされるしぃ・・・

2014-09-30 (Tue) 20:21[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさてこの前の日曜日

ろんたん&れんたん

休みの日ともなると

ろんたんの遊んで攻撃はハンパなく

朝昼夕晩とまるちゃん遊びを・・・

な感じで日曜朝もまるちゃん遊び
あちぃ~
・・・の後のろんたん

かなり息切れし暑そうなのに

お掃除前の積み重ねたクッションを

散らかしたあげく自分に被さってしまい



かなり暑そう(笑)

また夏になったんじゃね?
ここ何日かホントに暑くて

9月も終わりなのに

昼はまるで夏・・・


人間でも暑いんだから

毛皮族はかなり暑いだろう

・・と
兄たんだけ
ろんたんには保冷剤入りバンダナ装着~

れんたんはまだ保冷剤をかじる危険があるし

サイズの合うバンダナがないので

可哀そうだけどこのまま~

そばにいたら涼しいかも
でもろんたんの首のそばにいたら

涼しいかもというコトに気づいたようです

なかなか賢いコです



しかしその賢いコ・・・

もうちょっと賢いコに
枕ゲットぉぉぉ~
枕にされてしまいました(笑)

逃げるな枕ぁ~
逃げようとするれんたん

枕を逃しはしないろんたん(爆)


ふたりで地味~にモソモソした結果

ろんたんはれんたん枕をそのまま使用

そしてれんたんは
おまえもな(笑)
姉の膝を枕に使用していたのでした


・・・なんだろう

姉は何故枕にされているのだろう



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト