兄の背中はNGですから(笑)

2014-09-20 (Sat) 20:46[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて本日のろんたん&れんたん


お天気が少し悪かったけど

雨は降ってなかったので

日課のお庭散策☆

・・てか

朝のお散歩数時間後の

ろんたんのチッコTimeですけど(笑)



れんたんも抱っこでお付き合い
お外のニオイ
ふたりで秋の風を感じてらっさいます




コンクリのとこなら~と

少しれんたんを降ろしてみると
匂ってばっかり
景色など見ず下を匂ってばかり


なので
早く自分で
やっぱり抱っこ(笑)


走り回るのが好きな男だから

いろんなトコ自分で動き回りたいよね~

踏んでるぞ
おいおいおい・・・

外はダメでも兄たんの背中ならとお思いか?


ろんたんの背中もダメですよ

てかお外OKになっても兄たん歩きはNGです




さてお外から帰った後は

オヤツTime☆
本日はフセです
本日の2ショットは「フセ」でございます

れんたん

お座り100%出来るようになったけど

待ては50%ぐらい

フセはこれからな感じ~

でも覚えるのは早いかもね
(食い物が絡んでいるからねぇ笑)




オヤツが終わると

ふたりはフリーでマッタリTime


ろんたんがソファ~で寝ていると
うんしょうんしょ
れんたんもお隣へテポテポ

クッション事情です(笑)
お掃除途中で

クッションが寄せられているための現象か


はたまた

兄たんのお側がよかったのか


それはれんたんだけしか分かりませんな♪



その後れんたんは場所を移動し
左折しましゅよ~
左折の手信号ちう

疲れないのかねぇ手は(笑)



ここ最近でれんたんは

ソファ~への上がり下りが自由自在になってしまった

それはまだいいのだけど

ソファ~の上を走り回りその勢いで

ソファ~の裏っかわへジャンプしそうになるから

ちょっとヒヤヒヤ~っとしちゃうわぁ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト