お散歩デビュ~?

2014-09-18 (Thu) 22:12[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日のろんたん&れんたん



夕方のお散歩前

ふたりで外を眺めてジ~~
ロコムだよ
どうやらろんたんから

我が家の誤発動しまくりセキュリティ~

「ロコム」について語っているようす(笑)


そのうち「レコム」も発動するんだろうねぇ



そんな彼らでしたが

そろそろろんたんのお散歩時間なので

セキュリティ~は一時解除

ここはドコでしゅ?
おややや?


れんたんがカートに乗っております

ここはドコ?と

キョロキョロしまくり大興奮なカレ



本日は
お散歩です

ろんたんのお散歩にお付き合いの

お外デビュ~♪


お庭とかには抱っこで出てるんだけど

同伴お散歩は今日が初めて~

大姉たんが来てたので

パパと大姉たんと3人でレッツラGO~!

お留守にする原因
そうですよ

お散歩ってのを知らないから

いつも朝夕晩と

ろんたんが家から消えているのを

さぞ不思議に思ってたのであろう

謎が解けてよかったですねぇれんたん(笑)

これもお散歩?
まだ歩くのはムリだからねぇ

代わりに姉が歩いているからいいでしょう

お外を満喫できるようになったら

好きなだけ歩かせてあげますよ

そのぐらいになったら抱っこって言っても

抱っこしてあげません(爆)




いつもは渋犬ろんたんも

アニキとしていいトコ見せよう!からか

みんな一緒だからか

いつもより軽快に歩けたしね~よかったよかった♪



お散歩から帰り

しばらくしてから大姉たんが帰ろうとした


その時
たすけてロコムぅぅぅ~

「ロコム」を呼ぶ声がした(笑)


まだまだバッグに入るサイズ

このぐらいで大きくなるの

やめてみてもいいんだけどね~





そんなバッグサイズなれんたんが

最近もっぱらスネ男になると
スネ男ちう(笑)
こうなる


前に載せたモノよりも進化している気が・・・

スネっぷりが分かりやすいけど


ずっとこんな顔になったらどうする!

新種の生物になっちまうぞ?






こんなスネ男な顔で終わるのも

れんたんに悪いので(笑)




本日の2ショット
密着系☆
真剣なお顔で密着系男子


オヤツを持ってないのに

貰える気マンマン


・・・可愛く撮らせてくれたので

急遽ギャラ支給(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト