鬼が棲む家・・・!?

2014-09-13 (Sat) 22:36[ 編集 ]
昨日・・・

何年かぶりにバリウムを飲んだ


こんばんわ、姉たんです♪


健康診断的なもんだったんですけどね


バリウムって苦手な人多いですが

姉は特に苦手ではなくスイスイと飲める

これでバリウム冷えてたら・・・けっこう好きかも

ヘンな女なんですよきっと(笑)




****************



さて本日

やっとブログTOPの画像を変更しました~

ブログ名は変えるかどうするか・・悩み中だけど

写真はやっぱ変えないとね~♪


・・・とはいえ

れんたんはまだおすわりを覚えたぐらいで

後は弾丸Boy

なかなか揃って~のいい写真が撮れなくて

本日やっとこ撮影会☆
ギャラが発生します
そうです

これにはギャランティ~が発生いたしますよ

チョロイ仕事
モデルが動き出す前に撮らねばなのです

・・・たしかに

すぐ終われば高収入

しかし撮影に慣れない新人モデル

飽きたでしゅけど
そう簡単にはいかねぇな(笑)


飽きたれんたん

焦るろんたん(爆)



しかし今日という今日こそは

いい2ショットが撮れるまで

終わりませんからねぇ~

この家には
なにおぅ!!

鬼だと?

そのわりにゃぁいつも随分ナメてねぇか??

まぁ・・いい

鬼でいい

鬼の満足のいく写真を撮らせろぉぉぉ~!!

これでOKだろうよ
ふ~

・・・でやっとTOPに収まりそうな感じに撮れたのがコレ

目線が違うのが悔しいトコだが

もうモデルがやる気を失いかけていたので

これでOK


撮影時間約1分

新人モデルれんたん

次回はウルトラマンまでお願いします(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト