アニキの指導入る!

2014-09-11 (Thu) 23:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

れんたんが我が家にやってきて

11日が経ちました~

最初は少し遠慮がち?だったれんたんも

パワー全開(笑)



一緒に遊びたいからだと思うんだけど

毎日アニキのろんたんに体当たり~

最初は逃げてばかりいたカレですが

ここ2・3日

ろんたんは変わった!!



ほぼやったコトのない
しつこいぞ!

おさえこみを覚えた(笑)


飛びかかられるごとに

上に回っておさえこむ

その姿はまさにアニキ☆


・・・少し惜しいのは
指導入る(笑)
れんたんとは全く目を合わせないコト(爆)


これでは指導できているのかどうか

少しわからないけどねぇ~



そうそう!
まるちゃんは
こんな引っ張り合いも~

大体ろんたんはオモチャであまり遊ばないし

たまに咥えてたとしても

れんたんが欲しがるとすんなり渡してしまう


しかし!!

まるちゃんだけは違う!

まるちゃんはろんたんの宝物だから

そうそう他のオモチャのようには渡せない

ってなコトで

こんなやり取りも見れちゃう♪

とはいっても

やはり最後にはれんたんに渡しちゃうんだけどね~

優しいのか意気地がないのか(笑)


でもれんたんはろんたんとのこの遊びが楽しいだけなので
もういらないで~しゅ

渡されたまるちゃんにはもう興味がなく

他のオモチャをガ~ジガジ

兄たんがつれなくて残念だねぇ




そうして飛び疲れ遊び疲れたれん坊ちゃんは

ケージの中でネンネ~
やっと寝たか
ろんたんもやっと一息(笑)

乳歯はイタイよね
そうなんだよ

乳歯は痛いんだよな~

プチって刺さっちまう(爆)



***************


今まで撮った写真を見てると


こんな写真を発見!
俺はオモチャじゃないでしゅよ~
いや・・・

オモチャと間違えて入れてないし

ってか

自分で入ったんだろう?




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト