『姉屋』新作情報☆その29と子姉達の行方

2014-09-08 (Mon) 22:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて本日は

お久しぶり~な

『姉屋』新作情報☆でございま~す

前回から約1ヶ月半ぶりの新作ですが





今回は

お洋服が19点

マナーポーチ4点

となっております♪


ざっくり商品の説明を~
『姉屋』新作情報29
写真はUPした全部ではありませんが

普通のTシャツやワンピに加え

秋冬向けにパーカーなども作りました~

全体的にはMサイズが多めになってますが

若干SやLもあります☆

・・・で今回異色もの?

完璧に姉の趣味ですが

黒のゴスロリ系のフリフリワンピを作りました~

上部はドクロ柄のニット地スカート部はスエードっぽい生地で

かなりフリッフリになってます♪



マナーポーチは各1色ずつ4色作りました~

詳しくはショップの方でご確認くださいませ~




★お名前入れについて★

以前のブログでもお知らせしてましたが

ご購入いただいたお洋服に別途料金はかかりますが

お名前入れが出来るようになりました!

入れたいな~と思われた方は

注文時の備考欄に記入して下さ~い
(分かりづらいと思いますがお願いします)

アイロンプリントなので

生地の素材やデザインなどで出来ないモノもあるんですが


今回UP分につきましては

名前が入れれるもの出来ないものを記載してます


お名前を入れる場合は

基本的にどの色で入れるかはお任せいただくようになり

文字は

コーギーシルエット入りです
このブロック体っぽいタイプか
(名前の下にコーギーシルエット付き・お名前のみもできます♪)

フードに付けてみた
こちらの筆記体っぽいタイプ
(こちらはあまり小さい文字には出来ないのでお名前のみです)


今のトコこの2種とさせていただきます


以前のモノに関しましては

順次素材を調べて書き足していく予定ですが

現在はお問合せいただければ対応させて頂きます☆



また名前入れ等については

注文する際分かりやすくできるようにしていこうと思います


すっかり秋服ですよ

まだまだ暑いけど

もう秋はすぐそこですよ~♪



******************


ではでは今回の


『子姉達の行方』


まずは
エブリンちゃん♪
「エブリンちゃん」

とっても可愛いお顔のフラッフィ~ちゃん

少し大柄な女のコで別注で作らせて頂きましたが

フリフリワンピがとっても似合って

頭にティアラを付けちゃいたい!!感じでした~

可愛く着てくれてありがとうございま~す




お次は
マーブルくん☆
「マーブルくん」

クリクリお目々が素敵なイケメンくん♪

泥除けTシャツをカッコよく着こなしてくれました~

少し丈が短いようなので

大柄のスレンダー君なのですね~

少し白が多いトコがウチのろんたんと一緒で

勝手に親近感わいちゃってます☆



続いては
アリスちゃん
「アリスちゃん」


こちらもクリクリっとしたお目々がキュートな女のコ

ピンクのコートとワンピを可愛く着てくれました

少し小柄なのかな~

抱っこしてナデナデしたい可愛さですぅぅ♪




最後は
がっちゃん☆
「がっちゃん」

彼女の正式名ががっちゃんなのか違うのか

お聞きするのを忘れてしまったのですが

キレイなお顔の可愛いコちゃん☆

カメラ目線のお顔がもぉ~たまらん!!

小花柄のパーカーとカーキのセーラーワンピを

とっても可愛く着てくれました~





他にもたくさんの可愛いコちゃんのもとへ

子姉は旅立っていきました~

皆様本当にありがとうございま~す♪





ショップの新作UPですが

明日(9日)の20時を予定しておりま~す☆

*スミマセン21頃に変更させて頂きます<(_ _*)>

お暇な時にでも覗いてやってくださいませ

本日ではないのでご注意を~


では新作UPまでしばしお待ちくださ~い


さて

本日のろんたん&れんたん
本日の1枚♪
近いけど

ろんたんやや押され気味(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

明日は新作UP

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト