1週間経ったのよ~

2014-09-07 (Sun) 23:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日の夜から

コジャリ2号(甥)が泊まりにきてました

大姉家はみんな動物好きですが

中でも2号はホントに大好きで

れんたんが我が家にやって来た時も

その日の夜に顔だけみにやってき

次の日からは毎日ふたりの様子を電話で訊いてくるほど・・・

小さなれんたんが可愛いのもあるけど

今までひとりっコだったろんたんを気にかけてたのですよ


そんな優しい高校3年生

最近じゃめっきり我が家に泊まる機会も少なくなったのに

ふたりと遊ぶために・・いいコに育ってよかったわ♪



そんな2号が朝起きて下りてくると


ろんたん&れんたんは
ややこしい
揃って朝のご挨拶~


もう朝って時間ではないけど
ひとり遅めの朝食を食べてる間中

ふたりに纏わりつかれておりました(笑)


そんなふたりの動画をドゾッ


こんな感じに目的が一緒の時は

なかなかいい感じに密着系なのよね~



2号が食べ終わる頃には

ふたりもそれぞれ別行動



れんたんは
頭が重いでしゅけど
ふふふ・・・

俺であしょびまちたね
姉に遊ばれてプチキレ(笑)

ここん家のコになって

姉に遊ばれない・・なんて

ありえないですからねぇ~

ウチのコじゃなくワン友だって

遊ばれちゃうんですから(爆)



ろんたんは
はなせぇ~

オモチャの奪い合い

おマヌケ顔が可愛いですな


だから出すでしゅよぅ
アナタは・・・


可愛いお顔が台無しすぎです(笑)




*************


こちらは昨日の夜のおふたりさん


ここ4・5日姉が寝る前に

寝ぼけたれんたんをケージから出し

しばらく放っているのですが


ふと見ると
昨日の夜のコト
こんな感じで並んで寝てるコトがあるのよ

ろんたんも静かな状態だと

れんたんが近くにいても動かず寝てる♪

これはヤラセ(笑)
これはヤラセ(笑)


でも

ヤラセで引っ付けたままにしてると

でもそのまま寝るふたり
そのまま寝てる



寝る前の

姉の至福の一時なのでした☆




れんたんが我が家にやってきて

1週間が経ちました~

すっかり忘れてしまったチビっコの扱いに

あれよあれよと時間が過ぎて行った気が・・・(笑)


ろんたんは思ってたより

比較的すんなりこの状況を理解し

れんたんは戸惑うコトなく家族の一員になってると~



いつもはまったり更新ブロガーな姉ですが

今回とりあえず1週間は毎日更新し

新しい家に来たれんたんを気にかけてくださってる方に

どんな感じに過ごしているか見てもらえればと

・・姉にしては頑張ってみました(笑)


そろそろ縫い縫いも再開しなければ~なので

1週間を区切りに



通常の更新程度に戻ります

まったりですが・・ヨロピコ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト