一喝されても~

2014-09-03 (Wed) 22:48[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

本日も微妙な距離感続行ちうの

ろんたん&れんたん

ただ・・

やはり時間をかけていくと

慣れ・・ってのかな

少しずつ変化していっている気がするよ~♪



まだまだほぼ寝るコは育つ状態のれんたん

ケージの中でのネンネなので

ちゃんと写真を撮ろうと思うと
まるで航空写真
航空写真風なモノばかりに(笑)




そんな寝るコも

起きてる間は相変わらずで

ハイテンションで家中を駆け回ったり
ニオイ過ぎだろう
ろんたんのオチリにちょっかいをかけたり


しばらくはその様子をジっと見ているろんたんですが




やられ過ぎると

さすがのカレもキレます(笑)


・・で

一喝入れられたれんたんは
ヘコむれんたん
自分しか入れない隙間に入って

ヘコむ・・・



ただ・・・
頭隠して
尻が隠れてねぇ(爆)


ろんたんから丸見えちゃんですよ




一喝入れられ

ヘコんでたれんたんですが


そんなヘコみは

10秒ほどで

カレの頭の中から消え去り
あっという間(笑)
ご機嫌でオモチャ選び♪

たいした男だ(笑)



少し遊び

ケージに入り寝ている時には

やはり微妙な距離で

ろんたんも寝ているんだけど
シンクロ寝相(笑)
シンクロな寝相になっとります

カワユスですな

なんでなんだろ?
気になるか~

なんでか・・・

それは母性・・いや兄性ではないでしょうかね~

それなら姉は嬉しいですよ♪


只今の距離感
今日の距離感
近いですな

近い・・・けど


きっと

ケージの扉が開くと

離れていってしまうのでしょう(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト