あずき家へお迎えに~☆

2014-09-01 (Mon) 22:16[ 編集 ]
我が家の新顔『れんたん』登場へ

たくさんの方からコメントやメールで

嬉しいお言葉を頂き感謝感激の


こんばんわ、姉たんです!!


本当にありがとうございま~す♪




さて

昨日はご報告をば~と

短く更新しちゃいましたが

本日は写真多めで☆



昨日31日のお昼過ぎにお迎え予定だった我が家

念のため朝7時半に家を出て

ゆっくり~と時間にむけて進んでいたのですが


まさかのランチトラブル(笑)で

お約束の時間に遅れて到着~
(ここで早めの出発が水の泡・・・)


遅くなった我が家なのに
あずきちゃんのお出迎え♪
あずきちゃんは熱烈歓迎で迎えてくれました~

Babyちゃんにも会いたかったけど

そのBabyちゃんを頑張って生み育てた

あずきちゃんにめちゃめちゃ会いたかったから

勢いよく抱きついてきてくれた時にゃぁ

嬉しくて嬉しくて♪


そしてあずき家の皆様!

ブログを拝見していて

そのお人柄は分かっておりましたが

本当に優しく素敵なご家族で(お姉さまはご不在でしたが)

今回こうしてお会いする事ができ本当に感激でした☆

可愛いBaby’sのお出迎え~
Babyちゃんも可愛くお出迎えしてくれました~

・・の中

右端に写る寝てるBaby

れんたん・・ですね

もうすでにろんたんと通じるモノを感じます(笑)

ここで姉たんが
いや・・・だから

犯罪ではございませんよ

勝手に決めつけるのはよくないです



さぁここで

あずき家で迎えてくれたBabyちゃんのお写真を~
(写真とお名前が間違ってたらゴメンなさい)

オレンジちゃん
オレンジちゃんこと『ふぅちゃん』

濃いピンクちゃん
濃いピンクちゃんこと『ひなちゃん』

黄緑くん
黄緑くんこと『もなかくん』

黄緑くんも一緒のお迎え日で

黄緑くんの新しいご家族にもお会いすることができました~


とっても優しくステキなご夫婦で

お会いしお話できとっても嬉しかったです!


水色ことれんたん
そして水色こと我が家の『れんたん』


やはり寝ています(笑)


ウチに来てもよく寝るコですが

遊ぶ時はかなりやんちゃに動いてらっさいます♪


さてさてまだまだあるよ~

Baby1


Baby2


Baby3


Baby4


Baby5


Baby6


Baby7


こちらは
あず蜜さん(笑)
『あず蜜さん』

フッ・・勝手に蜜さんシリーズにしてしまった(笑)

あずきちゃんゴメンね~


・・・な感じで

写真は撮りたい!

でもオサワリもしたい!!

この日ほど分身の術が使えないわが身を

これほど恨んだコトはないでしょう



嵐のようにやってきて

キャーキャーワーワーと騒いだと思ったら

嵐のように去っていく我が家・・・


とうとう

あずきちゃんから水色くんを離さなければならない時間に

誘拐はんに!
だから誘拐ではないってば!

ちゃんとお話しをしている正規の誘拐です
(やっぱり誘拐なのかよ・・笑)




お別れするとき

玄関に飾られていた

大きな額に入った
Babyちゃんのゆかた
こちらを見せていただきました~

うちのコが着てたんやで~
8Babyちゃんが着てた浴衣

ブログでは拝見してたけど

あの小さなBabyちゃんが着てた浴衣はホントに小さくて

周りにはその時撮影されたお写真も飾ってあり~でとっても素敵!!

じっくり見せていただき感激でした☆

兄貴分が
そうなんだよね

ちょっと頼りなさそうな兄貴なんだけども(笑)

カレなりにきっと

やってくれると信じています。




お家に伺いBabyちゃんの可愛さに触れ

嬉しいと思う中

ここまで8Babyちゃんの子育てをされた

あずき家の皆様の大変さを改めて・・・

その大変さは言葉なんかじゃ語り切れないほどだったと思います

そんな大事に育てられた水色くんを我が家に託してくださった

あずき家の皆様

本当にありがとうございます

これから『れん』として

いい男になれるよう

本犬、家族ともに頑張っていきま~す!!





そして本日のおふたりさん
本日の距離感(笑)
まだまだ微妙な距離感

だけどお互い気になるから・・・

それがまた面白い☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとに姉たん、他のパピコギをよく拉致して帰らなかったね。姉たんの細身のからだに隠して隠して…
よくぞ耐えました!! すばらしい!!

あずき家、とても素敵な家族ですね。
そこで産まれた れんくん、きっといい子でしょうね。
兄貴が ろんたんだし… 笑

近いうちに、いや、仕事休んででもお家にお邪魔したいです!!

ばたけさん♪

そうなんですよ~!
ワタシもよく耐えたと(笑)

あずき家
ホントに素敵なご家族で
そんなご家族に大切に大きくしてもらったれんたんは
きっといい男に育つと♪
いや・・アニキがろんたんだからマイペースかな
元気に育ってくれれば◎で~す!

お仕事休んで(笑)来てくださ~い☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する