我が家に新顔現る!!

2014-08-31 (Sun) 23:27[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日は朝から車でお出かけだった我が家

一緒に行ったはずのろんたんは

夜帰ってからも
後ろに何か
元気にご挨拶が出来るほどのハイテンション

・・・あのマイペースなカレがね(笑)

と、後ろに何か小さい物体がいないかい?

遠近法ではない

何か小さいものが・・・




それは
可愛いっちり
こんな可愛いっちりの持ち主~

犯罪ではありません!
犯罪なんかしてないわよ!!

そりゃあギリギリな感じのコトは考えてたけど

今回(笑)は違います

ちびっこもノリノリで助けを求めないでくださいよ・・・




そう

ろん家

新しい家族を迎えました~!!


家族を迎えるコトは

この1週間内に急に決まったので

それならお迎えするまで

シークレットを貫いちまえと(爆)


こちらのちびっこくんのママさんは~
あずきちゃんBabyです
『あずきのいる風景』のあずきちゃんです

6月21日に生まれたBabyちゃんで

『水色くん』だった男のコを

我が家で迎えさせてもらえるコトとなり

今日みんなでお迎えに行ってきたのですよ~


お迎えしたときはまだ決めきれてなかった名前も

やっとこ決まりました~
れんたんです♪
『れん』です♪

REN・・RONと一字違いにしました☆

なんだかワイルドな男に育ってくれそうでしょ~

立派な男に
あずきママ

がんばります!!



しかし・・・

お手本となるであろう兄貴分のろんたんが

かなりマイペースな男

れんたんも

マイペースになるやもしれませぬ(笑)



載せたい写真がまだまだあるけど

久しぶりのちびっこvsちょいとやきもちろんたんに

画像の整理の時間を奪われてしまいました

・・いやぁ~嬉しい時間なんですけどね♪



ってなコトで

次回へ続く!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログへのコメントは初めて残します・・・
姉屋さんの服でお世話になってます。
ももじろうの母もも母です

タイトルでもしや・・・
この時期のパピーなら
もしやあの子のベビー?

どちらもピンポンでした!!!

ロンたんがお兄ちゃんだ~~
レンくんのこれからの成長がとっても楽しみ!!

当日更新! ブロガーの鏡っす!

ってことは もう お友達に自慢してもいいよね?
広島に ジャニーズがやってきたって!(笑)
れんたん もふもふさせてね~~(*^_^*)
どんよりしてた今日この頃 れんたん 来てくれて有り難う・・・

こっそり知ってた

いやー、あの子がろんたん家にかあ。うちは狭いし家族居ないしで断念したあずきちゃんパピー。あずき家にもふもふさせてもらいにお伺いしたときにろんたん家から声がかかってるのは伺ってました、広島はちょっと遠いしとは言われてたけどね。うーん、可愛い。水色君改めれん君、これからの活躍が楽しみです。編集はいいからそのまま山ほど写真のせてくださいな。

きゃ~!
あずきちゃんの水色くんがろんたん家にやってきた~!
いつか、れんたんに会えるのね(≧∇≦)
ろんたんに、あれやこれや教えてもらってね!

お久しぶりです!
可愛いお洋服、大切に着ていますよ~♪
あずきちゃんちの水色くん、どこにいくのかな~?
って思ってましたが、ろんくんの弟くんになったのね
こちらのブログで成長が見られるのでとっても嬉しいです♪
益々伺うのが楽しみ~
れんくん、かっちょいい男になってねー

きゃ~~!!あずきちゃんちの水色くん
ろんたんの弟くんになったのね~~(#^.^#)

あずき家にお邪魔した時に
もちろん水色くんもモフモフさせて
もらったわ~~(^v^)
そっかぁ~~姉たんちに♪♪

姉たん、お迎えに行ったのよね??
こっそり ポッケに隠して連れてきた
ワケじゃないよね??(笑)
私は、あずき家に行った時
1頭はカバンに入れて
1頭はお腹に隠して
1頭は・・・・真剣に企んでおりました(爆爆爆)

それくらい、あずきbabyちゃんたちは
みんなみんな すっごく可愛かったんですよ♪

れんくん、元気に大きくなってねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日は お疲れ様でした。

お名前決まったんですねぇ

大きな大きな水色君 いやいや れん君 (笑)

チームあずきのメンバーとしてうちの「もなか」も大切に育ててまいりますぞよぉ。

これからよろしくお願いいたします。

きゃーっ♪可愛すぎる♪
拉致したい!!

ろんたんも兄貴になったのね。
すごいわぁ~。

マイペースのろんたん。いったいどんな躾してくれるんだろね。
早くれんくんに会いたいなぁ~

待ってましたよ~ん♪

可愛い~♪パピコギは無垢な気持ちに
させてくれる☆マジックやわ~☆
れんおぼっちゃまの成長を近くで
堪能させて頂きますね♡
ら行のコギズ(らん・れん・ろん)な~んて。。。
(自己満足)
早く 会いたいヨン♡

あずき家から知らせてもらって なんだか嬉しかったです(*^^)v

私のお気に入りの水色ちゃん(笑)
あずき家に行った時 しっかり写真を撮って帰りました(*^。^*)

広島のオフ会の時は 会えるのですね!!
リトルエルフの子供会も是非参加して下さいね
お待ちしています!!

もも母さん♪

コメントありがとうございま~す♪
こちらこそお世話になっております!!

フフフッ
そうなのですよ~あの可愛いコちゃんのBabyです

元気に大きくなっていってくれればと思ってますが
お兄ちゃんがろんたんってコトで
マイペースなコになりそうですね(笑)

ぴのまりママさん♪

いやぁ~
ブログ内でお知らせしてなかったものの
お知らせしたくてウズウズでしたからね~
ちょっとだけでも更新したくって♪
お待たせしました~

ワン友デビュ~はもうちょっと先になりますが
是非れんたんに会いに来てくださいね~

あっちゃんのママさん♪

フフッあっちゃんママさんご存じでしたか~
ウチは人数だけはいますからね~
あずき家とは距離があるので諦めてたんですが
今回のお話を我が家にくれたあずき家に感謝です!

れんたんが今後どんな男に成長していくか
頻繁ではないブログ(笑)ですが
見守ってやってくださ~い♪
編集ほぼなしでお写真更新しましたよ~ん

さくらママさん♪

おほっ
水色くんがやってきましたよぅぅぅ♪

さくらちゃんに会えるのはもう少し先ですが
ドライブがてらにでも会いにきてやってくださ~い☆

ろんたんが教える・・・
フフフ
どんなコになるかな~(笑)

小町ママさん♪

お久しぶりです☆

そうなんですウチのコになったんですよ~
お話頂いてからお迎えまでがあっという間だったんで
ブログの方にもお知らせはせずで(汗)
これからどんなコに育ってくれるかホントに楽しみです♪
一緒に見守ってくださいね~

きなははさん♪

そうなんです~
我が家の一員になりました♪

きなはは様もあのパラダイスを!?
・・って勢揃いの時だったら倍ですから
気絶しそうな程だったのでは??

お迎えに行った時
そうですねぇ未遂に終わりましたが
ホントにどのコも可愛くて
あずきちゃんもやっぱり可愛くて
犯罪スレスレでなんとか無事に(笑)


ろんたんの弟分になったれんたん
ろんたんより大きくなりそうな予感です☆

父さん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
同じ日にお迎えだったもなか君にも会う事ができ
ホントにホントによかったです
1日遅ければもなか君に会えなかったんですもの!!

チームあずき
ブログをされてる方が多いので
離れていても成長を見る事ができて嬉しいですよねっ
もなか君がどんなイケメンに成長するか
楽しみに拝見させていただきま~っす
これからも宜しくお願いいたしま~す☆

ばたけさん♪

こんなコが一緒に4ワンもいるんだから
もう・・現場にいると
もう少しで犯罪に手を染めるトコでしたよぅ(笑)

ろんたんアニキ・・これからどうなるでしょうね
少しはアニキらしくなれるかな~
ふたりしてマッタリ系・・かもです

お近くへお越しの際には是非~♪

ranranさん♪

ホントですよね~
パピマジック・・・最強です!!

名前はろんたんにつながりがある名前にしたくて
どんなつながりがあるだろうか~と
色々悩んで『れん』と♪
これでりんとるんがいればパーフェクト!!
近くにいないかなぁ~(笑)

早く会いにきてくださいね~

愛瑠ママさん♪

愛瑠ママさんお気に入りくんでしたか~
・・て
みんな可愛くて可愛くて
お迎えに行った時は
Babyちゃん全員・・いやあずきちゃんまでも
連れて帰ってしまいたい気持ちいっぱいでした~

オフ会の頃にはれんたんも参加できると思います!!
リトルエルフの子供会、
こちらも可愛いコちゃんワラワラですよねっ
参加できるといいな~☆

新しい家族が増えたのね~。
おめでとう!!
れんたんの成長を楽しく拝見させて頂きますよぉ~。

WINママさん♪

そうなの~新しい家族ができました~
おっとり系のろんたんは
パピれんたんのピチピチパワーにタジタジだけど
きっといいコンビになってくれると信じてます♪

これからのふたりを
一緒に見守ってくださ~い☆

初めまして

初めまして、ショコラン父と申します。

れんくんの弟、ランチの保護者でございます。
コーギー・ブログ共に初心者ですので、チームあずきの方々のブログを参考にさせていただいております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それからリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

チームあずきのオフ会等でお会い出来る日を楽しみにしつつ、今後もブログ訪問させていただきますね。

ショコラン父さん♪

初めまして~!
コメントありがとうございます♪

離れた所ではありますが
こうしてブログを通してお互いの成長を見守れるのは嬉しいです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す

リンク・・もちろんOKです

チームあずき
次兄弟再会出来る時がとっても楽しみで~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する