出れるはず

2014-08-28 (Thu) 23:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さてこちらの坊ちゃん
ねぇねぇねぇ~
なにやら呼んでいます


なんでしょう?

出られねぇんだけど
あぁ出入口がほぼ閉まっちゃってるからか~

でもね??


姉の記憶が確かならば・・・


アナタ


自分でそこへ入りましたけど?

もちろん出入口はそのままででしたが

う
どうでしょうか?

バレちまったか
やっぱりな・・・


まるちゃんを出せないから

一芝居うちやがったな

この


大根役者め



*****************



また可愛いお友達が虹の橋を渡ってしまいました・・・

同じ市内に住み姉屋のお客ワンちゃんでもあった

命美ちゃん
命美ちゃん


ろんたんより少しお姉さんの11歳でした

同じ市内に住んでるって事で

コギ集会の時に何度かお会いできるかもという機会がありながらも

会えていなかった優しい笑顔の可愛いコちゃん

旅立つ数日前から飼い主さんとは連絡をとらせてもらってましたが

全く違う事でのやりとりだったので

その後容態が悪くなり26日・・・

まさかこんなに急に・・・

本当に早すぎだよ命美ちゃん




今年に入り

いったいどれだけのワンとお別れしてしまっただろう

今月に入ってからだけでも3ワンちゃんが

虹の橋を渡っていきました

もう・・・辛い




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト