お名前入れはこんな感じ・・かな

2014-08-23 (Sat) 23:15[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです。



ろんたん地方、広島では

前日19日夜から雷や大雨・・・

いつまでも雨は止まず

20日には色んな地域で被害がたくさん出て

幸い姉の住む地域では被害はなかったんですが

ひどい所では亡くなられた方もたくさん・・・

20日は被害のあった場所に住む友人達に連絡をし安否確認

危機一髪な友人もいたけどみんな無事でホッ

他県の方からは姉の元へも心配のメールなど頂き

本当にありがとうございました~


まだ行方不明者も多数・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

行方不明者が一人でも多く無事見つかる事を願っております。





******************




さて先日からちょいちょい紹介している

アイロンプリントについて☆


本日やっと

なんとなく~ですが
ネームスタイル完成☆
お名前入れの元になる

ネームスタイルが完成しました~

・・・っていってもまだひとつですが

最終的には5種類ぐらいできたらいいな~と思ってますが

商用NGの字体とかの問題や見えやすさとか

なかなかいい感じにできなくて

なのでとりあえず完成はこれだけ~

タグと同じぐらいの大きさ♪
今回はポケットにアイロンしましたが

後付けでもきれいにできました

大きさはショップタグぐらいの大きさ

通常カットだともう少し大きいぐらいです

コーギーシルエット入りです
コーギーのシルエットも完備♪


こいつを洗濯してみてOKなら販売開始です!

姉屋クラウン(笑)
こんなのも作ってみました~

姉屋クラウン・・とでも言っておきましょうか(笑)

こちらもコギのシルエット♪
クラウンの中にコーギー☆

姉屋の名前も入れておりますが

これはちと見えにくかったので変えようかな~と思ってます

ちなみにこれはマナーポーチになり

出来上がったらショップにUPしま~す

もちろんこちらもお名前入れれるようにしますよん


待ってるよ~と言って頂いている皆様~

もうちょっと・・もうちょっとお待ちくだされ~




・・でね

出来上がったお名前いりの服を

坊ちゃんに着てもらおうと思ったらね
着ませんよ?
まさかの拒否

いつもギャラがもらえるからホイホイ着て

カメラ待ちをするほどなのに・・・

優しい俺?
優しい俺?

姉はあまり優しい俺には

出会ったコトがないような(笑)


・・ってなコトで

今回モデルはナシでした
(それでも撮られはするのにね)




*****************




先日21日

遠くに住むブロ友さん家のコーギーの女のコ

マロンちゃんが亡くなったと・・・

いつもと変わらぬ感じでブログを拝見しにいくと

「え?」と思う内容


14歳・・まだ早いよ

プルマロちゃん
この写真は以前作りものをしたりするのに

ブログの写真とかを頂いたもの

一緒に写ってるハスキーちゃんは

マロンちゃんと一緒に住んでたコでプルンちゃん

そのプルンちゃんも14歳10ヶ月で昨年旅立ってしまいました


マロンちゃん・・・

ろんたんに似てるでしょ?

姉がまだブログを始める前に偶然ブログを発見し

お知り合いになりたい!!と

姉にブログを始めるきっかけをくれたワンちゃんでした

遠く離れているけど

いつか会えたらいいな~と夢見てた

その夢は叶えられなかったよ・・・

マロンちゃん
マロンちゃんおやすみ☆

もうプルンちゃんには出会ったかな?

仲良く遊んでるかな?



またねっ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト