どんな夢なのかしらねぇ

2014-08-18 (Mon) 22:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のコト

いつものように

エアコンのきいた部屋で

ダラダラと眠るカレ

ヘソ天で腹を壊しやしないかと見ていると

・・・こんな感じでした


動画を撮る前は

もっとバタバタしてたんだけどねぇ~

察しがいいというか

空気が読めないというのか・・・


でも

どこのコでもこんな動きあると思うんだけど

そんな時ってさ

どんな夢見てんのかねぇ

泳いでんのか走ってんのか(笑)



しかし

カレがそんなバタバタ劇を繰り広げていた時の

カレの寝ている位置は
夢か
かなり落ちそうな感じでしたよ

・・・もがいてたのかしら(爆)

邪魔するなって
助けてもらったとは思えないのか?

ずり落ちなくてなによりだったでしょうよ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト