ブログ7周年☆よくぞここまできたもんだ

2014-08-15 (Fri) 22:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



あらっ

姉たんにしては更新頻度が~と

思われた方も少なくないのではないでしょうか(笑)


・・・だってね~


今日でブログ7周年なのですよ

気付いてしまっているのなら

更新しないとね(笑)



さて2007年のここから
始めたこのブログ


いやぁ~たま~に記憶を辿るためにとか

昔の記事をみるけど

最初の方はホント色んな意味で恥ずかしい

写真もだけど文章とかがね
(・・って今もお恥ずかしいかぎりですが)



毎年この日になると

「よくここまで続いたな」と

根気のない姉は思うのですよ

・・更新頻度は少ないですがね(笑)



さてさて

この1年どんなろんたんだったのか
ほぼこんな感じの坊ちゃん
ま・・大抵はこんな感じ

健康面では特に悪いトコもなく

元気に過ごしておりました

毎夜行われる夜の運動会のたまものでしょう



さて、では9月
9月うめに~
親戚宅の柴「うめ」に会いに行くも

しかしガウるため隔離(笑)
ガウるため車に隔離されたり(* ̄m ̄)プッ

10月錦帯橋
10月は錦帯橋へ~


そして11月
11月コギ会
コギ集会でたくさんのお友達に会えてルンルン☆

こうしてたくさんのワンズに会えるようになったのは

やっぱりブログをやってたおかげだよね~

ブログしてなかったら

初めの1歩がまずないんだもんね

11月倉敷
倉敷にも行ったね~

ほぼショッピングでしたけど(笑)

12月クリスマス会
12月はまろん家でクリスマス会

ぴのまりちゃんやらんちゃんも一緒で

楽しいクリスマスになりました~

12月ドリミネーション
ドリミネーションも見に行ったり☆


1月は
1月備北丘陵公園
正月早々に備北丘陵公園にイルミを見に


この冬はイルミネーションよく見たわ~



・・で

1月といえば

忘れてはならない
10歳のバースデ~
ろんたんの誕生日☆

今年で10歳になった坊ちゃんは

今年の誕生日が
1月誕生日は還暦祝い
還暦祝いでもありました( ´艸`)ムププ

2月お茶会☆
2月は我が家でRon's cafe☆


まろんちゃん&ぴのまりちゃん&らんちゃんがご来店

楽しい時間を過ごすことができました~

こんな男同士のマッタリ姿も見れて幸せ♪

4月お花見☆
4月は土師ダムへお花見~

暑いぐらいのいいお天気だったけど

ろんたん楽しそうでした

5月 コギ会
5月は春のコギ会

またまたたくさんのワンズとの嬉しいご対面~

この写真が可愛くてお気に入りなの☆


6月は
6月門司へ
門司へ行ったり

6月角島サスペンス
角島サスペンスがあったり( ̄∀ ̄*)イヒッ



7月は
7月まろん家でプール
まろんリゾートでプール☆

いつまでも水に慣れない坊ちゃん

来年の8周年には

水な男になってるコトを期待しています

7月肌で感じる男
これは姉がただツボなだけですが(笑)



・・・で8月!
8月浴衣パ~リ~☆
ご近所3ワンでの

浴衣パ~リ~☆



他にもたくさんの思い出がありますが

これも~と載せていくと

1ヶ月ぐらいかかりそうなので


やめておきます(*^m^*) ムフッ





ざっくりと振り返った1年でしたが

ブログを見返していると

やはりグダグダなアタシのブログ

これからもきっとこのままなのでしょう
どっちがグダグダ?
こんな格好のコに

言われたくはありませんけどね・・・




ってなわけで

無事なんとか続いているこのブログ

これからもマッタリ続けていければと思っておりますので


皆様これからも宜しくお願いしまするぅぅ~<(_ _*)>


***************

☆余談☆

このブログを始めた8月15日は

コジャリ1号(甥)の誕生日なのですよ

コジャリと言い続けはや7年

1号はついに二十歳になってしまいました

コジャリという名ももうおかしいお年頃ですが

コジャリ・・この名は永遠に不滅であります!!(笑)

1号誕生日おめでとう

実名報道などされる事なく(爆)

素敵な1年を送ってください☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト