今回のRon's cafeは浴衣パ~リ~☆

2014-08-12 (Tue) 23:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて昨日のコトですが
かしこまってみました
なにやらかしこまった坊ちゃん

こんな風にしてると

ちょいと賢そうに見えるではないか(笑)


・・・で

なぜかしこまっているかといいますと

我が家でランチでも~とお誘いした

お客様&お客ワンちゃまが来てくれるから☆



お昼になり
まろんちゃん到着~
ご近所ワン友まろんちゃん&パパさんママさん到着~

まろんちゃんが可愛い浴衣を着てきてくれたので

ろんたんも早速浴衣姿に変身~



近すぎ~
近すぎるご挨拶(笑)



先日の台風で近所のお祭りが中止になっちゃったから

今回のRon's cafeは
お祭りがなかったっから
浴衣Dayです☆



しばらくすると
こんにちわ~
Laniたん&ママさんも到着~

3ワン☆
これでお客様勢揃い~♪

と言うコトで
Laniたんは可愛いお洋服を着て来てたんだけど


今回浴衣Dayというコトですので

まろんママさんが持って来てくれてた浴衣に
ひとりで着れるもん
Laniたんもお着替えちう~


フフッ

さすがにひとりじゃ着れまいよ(笑)


さてお着替えも終わったトコで
浴衣パ~リ~
浴衣パ~リ~の始まりですぞい♪



まずは人間の空腹を満たすために
本日のランチ☆
ランチ☆


今回はまろんパパさんのリクエストでカレ~

前菜的なものとして

ベーコンとじゃこのサラダと鮭のテリーヌを♪


ワンズはいつものように

テーブル付近を徘徊中(爆)

Ron's cafe☆
食べながら~喋りながら~

姉はコギラッチをしながら~

ワンズには長かったであろうランチ終了後は

ワンズのオヤツTime☆
ワンズのオヤツTime


今回のオヤツは前日作っていた

肉球型のケーキにちょこっとフルーツ

毎度のコトながら

食べる姿は瞬食すぎて撮れやしませんでしたが

ウチ坊ちゃん・・

ケーキ2個

一瞬で消えた気がします

またもイリュージョンです(呆)




さてさて

お腹が満たされたトコで

ワンズはフリーTime☆
浴衣でね♪
・・とはいえ

3ワンの可愛い浴衣姿の

撮影会は止まりませんけども(笑)

浴衣なまろ蜜
まろ蜜ちゃんも登場~

今回はなかなかノリノリなご様子でしたわ♪

浴衣でフセ~ズ
フセ~の浴衣3ワン

可愛いよねぇ~

後ろでは2パパがこの可愛さを見る事なく

雑談中・・フ~男ってねぇ(笑)




実際ワンズフリ~で過ごしている間も
またストーキンングでちか
姉がストーキングしているので

なかなか落ち着けないでしょうね

ハムハムハム
まろんちゃんはオモチャをハムハムちう

眠し
坊ちゃんはネムネムちう(笑)

カメラじゃないんでちけど

あ~ごめんごめん

カメラと間違えちまったよ~(棒読み)(* ̄m ̄)プッ

まぶたが重いわ
まろんちゃんもネムネムモ~ドに



しかしこの3ワンだとさ

もう一緒の家族みたいなモノなのか

マッタリ具合がパねぇよ3ワン・・・

狭い家だから追っかけっこもままならない感じだけど

たまにはそんなコトもあってもよいのでは・・と

姉は思わずにはいられません(笑)




毎回Ron's cafeなどと言っておりますが

大したおもてなしもできずな感じで・・・

まろん家&Lani家様~

暑い中来て頂きありがとうございました~
また遊びにきてね
また遊びにきてくださ~い☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト