しつこいオカマ男(笑)

2014-08-03 (Sun) 23:17[ 編集 ]
昨日から今日の明け方まで

「音楽の日」って

ずっとテレビがあったでしょ

それをなんとなく夜中見ちゃってて


・・・気づけば

終わりの時間まで見きってしまった


こんばんわ、姉たんです。


終わりの時間・・・5時ですよ


姉はJ-POPはあまり興味がないのですが

3時近く頃からMINMI出~の

そして大好きなSID出~ので一気に目が覚め

ついに終わりまで・・・

眠たい・・

今日は早く寝なきゃな~



***************



さて話は変わり

昨日のお昼時のコト
今お釜を開けましたよね

ママがお昼ご飯の仕度ちう

その様子をジっと見つめる坊ちゃん


どうやら炊飯ジャーを開けたようで

ご飯のおすそ分けがもらえるかもと

思ってるようです



いつもビー玉ほどのおむすびにして

おすそをもらってるカレ

しかしこの時ママは

カレの存在に気づいてなかったようで
開けたよねぇぇぇぇ
お釜を空にした後

見られてたコトに気づき慌て

そして

・・・あえてスル~(笑)

開けたよね
しつこい男だ




貰えないのは分かったようだが

今度はお昼ご飯はまだなのかと
そろそろお昼ご飯
近づいて確認

ちなみにそれはアナタのご飯の仕度ではありません

まだお釜の話?

まだお釜のコトが気になってんのかよ

カマカマカマカマ・・・



オカマはお前さんだろう?

メシをよこせぇぇぇ
ついには怒り出す始末・・・

普通ワンコは1日2食らしいわよ

なに3食くっちゃってんのさ


・・・ってか

グレるって・・・

老犬デビュ~かよ(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト