ついで便が両手に花に♪

2014-07-23 (Wed) 22:32[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


・・・あぁぁ


今・・5回ぐらい「あね」が打てず

・・「あべ」って打っちゃったよ

「あべたん」・・誰なんだよ・・(笑)

今膝にろんたん乗っけて打ってるからか

カレ越しにキーボードを打つといつもと勝手が違うぜい



**************


さてちょっと前のコトですが


ご近所ワン友のまろんちゃん家へ

ショップのご注文をもらったので

いつものように「白ぶちついで便」でお届~


か~ら~の~



こちらも白ぶち特典
まってぇ~
おデ~ト散歩付♪

お山の公園へれっつらGO~




今回は泥除けと防蚊加工のワンピを買って頂いたんだけど

ろんたんが防蚊のTシャツでお届したら

オソロに着替えてお散歩へ行ってくれました~

お揃いだね♪
こちらのおふたりさん

いつもマッタリ~ナなもんで

姉に「老夫婦」とか言われておりますが

こんなカッコしてると
若々しくみえるかな
ヤングな感じがするかしら~
(ヤング・・ってトコがもう古いか笑)


ま・・姉的にはね

常にマッタリとした老夫婦的なカレらも

シワとかさぁシワとかさぁシワとかなくて

十分若々しい感じだわよ・・羨ましい





いつもならちょっと公園内を遊んだり~なんだけど

暑いから早々に下山~



近所の公園の近くまで戻ってきたトコで
あらいやだ
ワン友のパピヨン「のんちゃん」にバッタリ~

のんちゃん
お散歩の時間がなかなか合わないのか

最近めっきり会えなくて

めちゃめちゃお久しぶりでした~


あいかわらず可愛いわね~




しばし3ワンで公園内をウロウロ~

・・で
3ワンで~♪


配給待ち
オヤツの配給待ち(笑)



いい笑顔だな~




山から下り

7時近くになると

そこそこいい感じに涼しくなってくる


・・・頃に

バイバイの場所~
バイバイ~



この日は暑くてお散歩時間をずらしてもらったんだけど

もう少し遅くしてもらえば良かった~と

お散歩中後悔をしていた姉



・・でも

ずらしていたら

ろんたんは


両手に花なお散歩はできなかったからね

よかったよかった☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト