まろんリゾートへGO~♪

2014-07-19 (Sat) 21:37[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

16日(水)のコト
まろんちゃん
まろん家へお邪魔しました~



まろんママさんから

プールでも~とお誘いいただき

ルンルン☆



ですが・・・
なんだか雨なのよ

そう・・

雨の予報ではなかったのに

伺う予定の時間ぐらいから雨が降り始め

プールはダメかもだけどお茶でもというコトに

まろんちゃんは水着着用で待っててくれたのに~



雨を眺めながら

室内でお喋り&遊び

カメラはNGで!
今回も「まろ蜜」さん登場~でしたが

どうやら撮影はNGのようです

お顔を隠されてしまいました(笑)


見ないでよぅ
どうやらベストな状態ではないようです( ´艸`)ムププ


ろんたんは
またお揃いのコが♪
同じ柄のコギちゃん編みぐるみを発見!


この前頂いたものとはまた少し違う柄で

他にもたくさんの編みぐるみがあり楽しかった~

帰ってきてから

並べて撮らせてもらえば良かったよ・・・と後悔(泣)


まろんちゃん家~☆
少し遊んで

オヤツTime~

早く食わせろ~
ワンズは冷え冷えシャーベット

暑いこの時期には嬉しいオヤツだよね~

ママちゃんありがとです☆



さてそして自分のオヤツを食べたカレら
美味しそうなの食ってるねぇ~
今度は人間のオヤツに夢中(笑)

パパはくれるわよね?
まろんちゃんも

1番くれそうな?パパのそばを離れず~(爆)



人間にはキャラメルプリン&シフォンケーキ

を頂いたのですが

・・・ですが

撮り忘れ・・・

正確にいえば

撮ろうと思ってカメラを持ったのに

なぜか撮っておらず撮った気にだけなってたのさ

だから画像を取り込んで選んでる時なくてあれれ??な感じ


・・・ボケちまったのかねぇ~(涙)


ウマウマオヤツで楽しくお喋りしていると
中止のはずでは?
おや?

坊ちゃんがプールの中に!!


雨でまろんリゾートは中止になったはずなのに?



そう

写真を見ていただければ分かるかと思いますが

しばらくするとペカ~!!と晴れたのですよ


さすが晴れ女のまろん家主催のまろんリゾート


ちなみに坊ちゃんは水嫌いですので

何もないのに自らプールに入ったりはしません

姉が放り込みました(笑)

まろん家でプール☆
プールの使い方を若干間違えているふたり

いや・・水中ウォーキングも立派な使用方法か

グルグルプール内を動きながら

オヤツをもらう

もらうには

「おすわり」と「フセ」のコマンドを成功させなければならない

・・・が

フセはできてもおすわりが出来ないまろんちゃん

・・そしてどちらも頑なに拒み続けた坊ちゃん

どうやら足以外は濡れたくないらしい



でもオヤツは奪うちゃっかり者(笑)

落とせば水の中~
そうそう落とせば顔を水につけなければなりません



あまりにも濡れたくないオーラが凄かった

ウチの坊ちゃん
ケツ濡らされました
濡らしてやりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

バシャンバシャンを水をかけまくってやりましたとも

川なら投げ込んでいるトコロですよ(笑)



暫くウォーキング?を楽しみ

再び室内へ
ふたりそろって
・・・の前にお着替え☆



姉のせいでムダに濡れたカレに

まろんママさんがお揃いのつなぎを貸してくれました~♪

兄妹です?
・・・兄妹ではありませんが(笑)

兄妹みたいだよね~

実際はろんたんの方がお兄ちゃんだけど

しっかりさでいえばまろんちゃんの方がお姉さんみたい


可愛い2ショットだなぁ~

まろんちゃん家♪

そして室内に戻り再びオヤツTimeに突入なワンズ
撃たれた
撃たれて死んだふりちうなカレ

・・・ガッツリ生きていますが(笑)

眠くなっちゃったわ~
適度の運動をしお腹も満たされ


ネムネムモードなまろんちゃん

尻への視線が
ろんたんはまだ何か物色中?


オチリのハミ毛が可愛すぎなんですけど~( ´艸`)ムププ




人間にも再びオヤツを出して頂き

楽しいお喋りの再開~

またまたあっという間に時間が過ぎていきましたよぅ

お喋りの途中また雨が降ったり~でしたが

帰る頃には雨も止みレインコートなしで帰れたからよかった♪




相変わらず散らかし放題でドロンなろんたん一家(笑)


まろんママさんいつもすみません!!

また伺います( ̄m ̄* )ムフッ♪


楽しかったです♪

またプールに入るコトがあれば

次こそはフセをしてほしいものです





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

新作でました~

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト