『姉屋』新作情報☆その28と子姉達の行方

2014-07-17 (Thu) 20:37[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて本日はショップからのお知らせ~

『姉屋』新作情報でございま~す



前回は泥除け臨時号だったのですが

それからやく1ヶ月と・・・あいてしまいましたよ

臨時にした意味があったのか・・・(笑)


・・・でUPするお洋服ですが
『姉屋』新作28
今回は「ボーダー祭り」とでも銘打っておきましょうかねぇ

着数が全部で13着です

ざっくりと説明をさせていただきますと

ボーダーでも

赤と水色のボーダーの方は

防蚊加工のモステクトという生地を使用しており

蚊よけのお洋服・・となっております

今から梅雨が明けると蚊が多い季節となりますので

是非いかがでしょうか~

サイズの方は

赤がTシャツがMサイズ1点

ワンピがS・M各1点

青がTシャツのみでM・L各1点となってます♪



オレンジと薄いカーキのボーダーは

普通のお洋服となります

生地的には薄手の天竺で涼しい感じです

オレンジの方がTシャツがM1点

ワンピはS・M・Lが各1点になります

薄いカーキのTシャツがM・L各1点

ワンピがS・M各1点となっておりま~す!


ろんたん用も作りました♪
蚊よけのTシャツは

ろんたん用にも作りました☆

蚊がよってこないらしいよ
姉も着たいぐらいです

女のコまでも?
フッ・・・

そういう効果は発表されていないので

大丈夫だと思いますよ

もしそんな事があるとすれば

・・・アナタのせいです(笑)



ショップへの新作UPは

本日21時半頃を予定しておりますので

お時間がある時にでも覗いてやってくださいませ~


**************



さあ!

お次は「子姉達の行方☆」

マロン君
「マロン君」

コギ集会では何度もろんたんとお揃いをしてくれた

イケメンコギ君☆

マロン君2
ワイルドからナチュラル~まで

カッコよく着こなすカレ

今回はグレーのボーダーでカッコよくキメてくれました♪



お次は
はなちゃん☆
「はなちゃん」


いつも淡い色でフワっとした感じな可愛いはなちゃん

今回は濃いめのピンクの水玉ワンピで

ポップでキュ~トな感じに~

はなちゃん☆2
可愛いく着てくれてありがとうございま~す♪

またコギ集会で会えるのを楽しみにしてますよん☆




他にもたくさんの子姉達が

いろんな可愛いコちゃんの元へ旅立っていけ感謝感激!!

姉は本当に幸せ~でございます♪

皆様ありがとうございます<(_ _*)>


ではでは

新作UPまでもう少し

宜しくお願いしま~す☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト