挑戦状ですってよ~

2014-07-12 (Sat) 23:40[ 編集 ]
本日今年初の

セミの鳴き声を

聞いてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです。

この声を聞いちゃうとさ~

一気に暑くなってきたって気がするんだよねぇ

・・そろそろ夏本番かなぁ

ダレるぜぃ(それはいつもの事か笑)



さてさて

本日の坊ちゃん
爆睡ちう
シマシマ枕の上で爆睡ちう


しかしこれは
あれ?
枕ではない


姉の足なのですよ



姉が縫い物の作業ちう

動かずちまちまやっていると

トコトコとやってきて

姉の足を枕に寝てしまったのですから
迷惑なんだよねぇ

それを動かれちゃ迷惑などと

言われるこっちの方こそ

迷惑です

おかげで足もしびれましたし(笑)


動くな!

・・・と言われても

作業を進めるにあたって

どうしても動かないわけにはいかず
なくなっちゃった
やはり動くわけです

挑戦状?
挑戦状・・・か


そもそも

15分ほど

動かずアナタの枕になってた姉は

結構いいヤツだと思いますが?


それをふまえての挑戦状ですか?


はぁぁぁ~

姉には今日寝る時

アナタが姉の上に乗って寝てる姿が

想像できてなりませんよ・・・



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト