ノリノリかぁ~

2014-07-07 (Mon) 21:27[ 編集 ]
今日は朝から大雨&カミナリまみれの

ろんたん地方・・・

カミナリ嫌いな姉は

本日1日家で縫い縫い作業で

外に出ずにはすみましたが

作業中いつもイヤホンで聞いている音楽を

いつもより大音量で聴いていた


こんばんわ、姉たんです♪


気分はもうライブハウスでした(笑)

ちなみに今日はマンウィズ☆




さてそんな本日でしたが


昨日も1日ほぼ雨だったろんたん地方
外を眺める坊ちゃん
どよりとした外を眺める

ウチの坊ちゃん

雨かぁ
梅雨ですしねぇ~

つまんないよねぇ
いつ外で遊ぶコになりましたっけ?

お散歩も渋男なのに??

ねぇ?

ねぇ??

鼻がカユイ
あぁ・・

ご自分の毛が鼻にペタっと付いてるよ

外の天気同様

湿ってるねぇ(笑)

ノリノリに?
ノリノリに・・か

確かにジトっとしてると

気分もジトっとしちゃうよな~


しかし・・

晴れりゃ暑いこの時期は

こんな天気の方が

アナタは過ごしやすいんじゃないかしらね



・・・・が


この時はまだ

今日の大雨&大カミナリで

朝っぱらから吠えまくり

気を紛らわすために家族を巻き込み遊びまくり

どうみてもノリノリなワンコに見えたコトを


カレは知らない(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト