とんだ逆ギレなんですケド?

2014-06-19 (Thu) 22:51[ 編集 ]
またまたしばらくご無沙汰しちゃった

・・・こんばんわ、姉たんです(笑)



さてさて何日か前のコト


用事がありまろん家へ伺ったので

一緒にお散歩してもらいました~♪
まろんちゃんと♪
いつものお山の公園でのショット


・・・ですが


それぞれが上り下りを繰り返して
行き止まり~
こんな感じでストップぅぅぅ~


まろんちゃんはちゃんと座ってるから

ろんたんもも少し進めば座れるはずなんだけどねぇ
まいっか
なぜかこんな格好で止まってしまいましたよ

姉的にはなんだか中途半端でモヤっとしてしまいますが

面白いのでヨシとしましょう(笑)



・・・と

このままの格好で写真をパシャパシャ撮っておりましたが

しばらくすると

もういいだろ!
カレの視線が・・・イタイ

さすがに

なんで自分がこんな格好のまま

ずっといないといけないのかと

思い始めたようです

・・・遅すぎますが(爆)



ろんたんギブのため

遊具での撮影は終了し

下山開始~

調子に乗りやがって
怒ってらっさいます

ただ・・・

1つ言っておきたいのは

あの格好は

姉の指示ではなく

自らの意志であった・・ということですよ

しかも



しまいにゃ
ボーナスもらうからな
円満解決としての

ボーナス支給を強要・・とは



・・・とんだ逆ギレ男です




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト