幸せわんday☆

2014-06-11 (Wed) 23:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて前回からの幸せの続き☆


まろんちゃんとのおデート散歩が終わった後
初めてのお客わん☆
我が家にお初のお友達が!!



それは・・・
るんるるんるる~ん♪
こんなに可愛いプリけちゅの持ち主~


おおっ?

そしてその向こうにも

ろんたんではないプリけちゅ姿がもう1ワン



フフッ

フフフッ


来てくれたのは
こんばんわ~
このおふたりさん♪

ペコよ~
「ペコちゃん」

ポコです♪
「ポコ君」



泥除けのお洋服をご注文頂いてて

それを受け取りに来て頂いたんだけど

PママそしてPちゃんにペコポコちゃん揃って来てくれてたから嬉しくって~


夜だしお忙しいとは思ったけど

ちょっとお茶でも~と

無理やり上がってもらっちゃいました~

なに食べてるですか?

僕にも
んもぉ~可愛いから

お茶セットの1つや2つ

出しちゃいたい♪

ポコったら
ペコちゃんは姉としてちょっとあきれちってる?(笑)



でもさすがに人間だけウマウマなのは

ちょいと可哀そうなので

ワンズ達にもちょこっとオヤツ☆
俺のも忘れないでよ
ママに群がるワンズ(笑)


姉もオヤツをあげてみたんだけど

こうして群れられると

幸せなのよね~



しかも
3ワンで~♪
この笑顔でしょ

たまらんですよ




ちょっと暗いトコは全滅だったり

スピードに追い付けブレブレだったり~と

撮った写真のがボツだらけだったので

写真が少なかったんだけど

ホントに楽しい時間だったぁぁぁ~


今度はちゃんと

ワンズのお茶セットも用意しておくから

ペコポコちゃん

また来てね~♪


Pママさん・Pちゃん

お忙しいのに引き止めちゃってゴメンです

また今度はゆっくりとお茶してくださいね~☆



・・・てなワケでね?

まろんちゃんとのおデート散歩時から

姉とろんたんは

とっても幸せ~な1日を過ごせたのですよ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト