次はツノってみたザマス☆

2014-06-06 (Fri) 22:39[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪

さてさて前回の続き~

門司を後にしたろんたん一家

次に向かったのは
次に向かうは
長~い橋




・・・の向こう

・・・ではなく

この橋メインの
角島大橋
角島なのでした

CMなどにも使われているこの角島大橋

行きたいね~と何度か言ってたんだけど

少し遠いのと

晴れてないと行ってもな~ってので

なかなか行けてなかったのよね~


今回お天気にはかなり恵まれてたんだけど

黄砂なんだかPMなんだかで

視界がちょっとイマイチでした(泣)

キレイだったけどね

火サスじゃねぇんだよ
火サスではありません

アナタにもこの素敵な景色を見せてあげているのですよ

角島INろんたん


角島INろんたん2
角島内にある灯台公園と夢崎波の公園を散策~

隣同士の公園だからどこがどっちの公園なんだか

分かんなかったけどね(笑)

オークの木の前で
しっかりガードされた1本の木の前でパチリ


この囲まれた木、オークの木といって

英国生まれだそうです

アナタは日本生まれです
うーーーーー惜しい

コギはイギリス犬種ですが

俺は日本生まれの日本育ちです(笑)

違いますけど
いやぁ・・・

アナタは南を向いてて尾は北を向いてます

先程といい間違いだらけです

しかも尻尾はありませんしねぇ

「尻は北」ってトコでしょう

夢崎波の公園
英国風に造られた広い広場に

大きなベンチから
大きなベンチ

このベンチ
あ・・また持って帰る病が始まったわぁ~

何度もいいますが

売り物ではないモノは

持っては帰れませんよ

でもステキだわね~コレ(笑)

灯台前で
灯台前で☆

頭に
おぉっ

ついに頭から灯台が!?

いつか何か生えてくるとは思ってたけど

まさか灯台とはねぇ~

なんてね~
・・・分かってますよ

まぁ何か生えるとしたら

おバカちゃんの芽か芸犬の芽ってトコだろうね(爆)




・・・な感じで楽しんだ我ら

最後は公園から見える
う~み~~
海に向かって叫んでお終い☆
(ここで海に入らないものカレだから笑)


角島についた頃はもう夕方だったので

門司ではカートだったろんたんも

お散歩代わりにテポテポテポ~



なので

帰りの車では
眠てぇぇ
爆睡な坊ちゃんなのでした♪



ちなみに夜の運動会は

行おうを試みたカレですが

疲れの方が勝ったのか

あっという間にやめて寝てしまいましたとさ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト