またもコギラッチしておりマス☆

2014-05-21 (Wed) 21:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

ちょっと間があいてしまいましたが

前回の続き~というか

本編でございます



11時に到着予定で家を出たろんたん家ですが

特別な催しものがあったわけでもなさそうな

集合場所のマリーナホップ

そこ目的の車で大渋滞(1本道だしね~)

やっとの事でたどり着き

マリーナホップ内の広場へ行くと
もういっぱい集まってるよ~
もうなんコギちゃんかは到着済で

ワラワラワラ~

さっきまでの混み混みイラつきも

スパ~ン!っと吹き飛び

超ご機嫌な姉(笑)

まずはご挨拶
人間もワンズもまずはご挨拶から♪

スンスンしすぎぃ
やり過ぎ禁物・・・・

嫌われっぞ



挨拶をしていくうちに

なにやら小さく可愛らしい物体を発見!!
初めまして♪
メルmama家のNewfaceの沙羅ちゃん☆

可愛くご挨拶してくれました~

ちゅ~
おぉ~

積極的ぃぃぃ~

ろんたん半分固まりかけてらっしゃいますが(笑)

モテ期ではない
モテ期ではありません

沙羅ちゃんが友好的なだけです

勘違いはいけません




さてさて

ご挨拶が終わると

ワンズは各々
遊ぶワンズ☆
フリ~Time☆


マッタリしてるコ走り回ってるコ

同じコギでもいろいろで見てるだけで楽しス

オモチャ遊びのハナちゃん
ハナちゃんは大好きなオモチャ遊び

ママさんが投げると

どこからともなく他のコも参戦してきたり(笑)



こうしてフリ~Timeに突入した後も

続々とワンズが到着し
おひさ~
ろんたんはポコ君と

お久しぶり~のご挨拶♪

遊ぶワンズ2
チェルちゃんと沙羅ちゃんは追いかけっこ?

へいカモ~ン♪
おっ

今度はポコ君に追っかけっこにお誘いちう


走って~走って~
楽しそうな沙羅ちゃん
でもまだ小さいからバランス崩してドテっとなったり~(笑)

楽しいでしゅ~
終始楽しそうな沙羅ちゃん

一緒に遊んでたペコポコちゃん

とっても遊んであげるのが上手で

そんな姿がとっても可愛かったわ~☆

何してるの?
さくらちゃんはパパとマッタリちう

遊ばれてる?
パパさんが暑いであろうさくらちゃんに

帽子とサングラスを装着~

優しいパパさん

・・・でもね

姉は見てしまったの

パパが面白そうにやっているのを(笑)
(アタシと同じニオイが・・爆)


でも幸せそうなさくらちゃんのお顔

ステキなラブラブショットを撮らせていただきました~





広場で遊んでいると

他のワンコの姿もチラホラあって
ル~ン君
こちらのプードル君もフラリを来ていて

あまりの可愛さにお写真撮らせて頂きました~

お名前「ルーン君」・・・だったかな

間違ってるかもだけどそんな感じのお名前でした
(記憶力がないって嫌ぁね~)






・・・とここで

先日『姉屋』で販売した

セーラーカラーのお洋服を

お揃いで着てくれてた

まろんちゃん&ぴのまりちゃんとで
お揃いのセーラーで♪
4ワンショット☆

ぴのまりママが「学校の制服~」と言ってたのを思い出し

うんうんその通り!!と

この姿をみて改めて思ったよ~

4ワン並ぶと可愛いぃぃぃ~

セ~ラ~ム~ン??

・・・セーラー違いです

月に代わってお仕置きはしません・・が

あんまふざけたコト言ってっと

姉がお仕置きをしますよ?

みんなで一緒に☆
ウィル君、沙羅ちゃんも一緒にパチリ~

みんなで一緒に2☆
更にポコ君も加わり


ちょっとした

いや・・姉にとっては大規模な

可愛い集合写真に~♪

で~す~が~~

この集合写真の正面からのショットが無く

姉・・ショック(涙)




その後しばらく遊んでいると
カノティンちゃん到着~
神戸からカノティン家到着~

久々の3天使ちゃん☆

広島も暑いわね~
カノンちゃん&ティンクちゃん

ゼファ~君
ゼファー君

遠いところからありがとう!

また会えるなんてホントに嬉しいぃぃぃ~





お昼頃になるとお天気もますます晴れていき

青いそらに白い雲

絶好のコギ日和となってきました~


てなトコで

ランチをいただく前に
集合写真☆
集合写真をパチリ☆


全体の写真じゃ見えづらいけど

どのコもみんなとってもいい笑顔だったんだよね~♪





さぁ

お次はランチTimeから~



次回へ続く!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふ、父さんとさくらのラブラブ写真を撮ってたのね!

セーラームーンじゃなくて、セーラーズはみんなお利口ギーだから集合写真もバッチリ!
沙羅ちゃんに挨拶されて。ろんたんの鼻の下が伸びてますよ〜(笑)
コギラッチ、ろん姉たんだものまだまだ続きますよね(≧∇≦)
自分のことは棚に上げといて楽しみにしてます!

たのしい~~っ♪ こんな色々な 楽しそうなコギズ
だったのね?
あたしの少ないおさしんじゃ 全然伝わらなかったわ
ぼーっと コギわらわらを眺めてたし(笑)
何回やっても 学習能力ZERO~
次回作も 楽しみです ずっと続いて欲しい位♪
しかし やっぱりセーラー服 ろんたんが着るとしっくりくるけど
ピノが着ると 若作りにしかみえない(爆)
ほぼ同い年なのに 何故なぜ?

さくらママさん♪

さくらちゃん&パパさんのラブラブ写真☆
遊ばれるさくらちゃんの姿もですが
遊んでるパパさんの姿もとっても幸せそうで
一緒に楽しませてもらいながらパチリといかせて頂きました~

フフフ・・・おとぼけ坊ちゃんも
お写真はきっちり撮らせ
みんなで可愛いショットが撮れました~♪

小さなレディ~には
ろんたんもデレデレ・・そしてワタシもデレッデレでしたよ(笑)
次に会う頃には立派なレディ~になってるんだろうな~
それもまた楽しみです!

ワタシはついにUP終了~
さくらママさんの続編楽しみに待ってま~す

ぴのまりママさん♪

たくさん写真を撮るといろんな表情が撮れてて
後で見返すワタシも楽しいで~す♪
・・もっと腕があれば更に楽しかったはずなんですが(悔)

セーラーピノ君とっても似合ってましたよ~
ウチもなんか借りてきたお坊ちゃんみたいでしたが(笑)
しかしやはり女子には勝てませんなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する