フンバルコギーズ

2014-05-09 (Fri) 22:12[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



昨日のコト


『姉屋』のお洋服を買って頂いたワン友家へ

いつものように「白ぶちヤ○トについで便」でお届けし

そのままついで便特典の

「可愛いコちゃんとのお散歩」でれっつらGO~♪
早くでちよ~
Laniたんは元気にスタタタタ~

アダルティ~な2ワンはやや遅れ気味(笑)



さてお山の公園へ到着し

しばらくウロウロ~とフリータイム

何でベンチに上がってんの?
いつもの遊具あたりには子供がいたので

ベンチで撮影の準備?

フフフ手際のいいコ達だわ♪

オヤツの為の笑顔

考えてるコトが丸わかりでダダ漏れ状態ですが

とっても可愛いお顔の3ワン




さぁ撮影も終わりギャラのお支払~
俺だ俺だ俺だ~
最初のギャラを奪い合う2ワン

そしてそれをヤレヤレと見守るまろんちゃん(笑)

みんなもらえるのにねぇ~

キラリ☆
帰りの縁石


いつもとアングルを変えて撮ってみたら

なんだかまろんちゃんが凛々しくて

先導の先生のようになっちまいました

凛々しいまろんちゃんも可愛いわね♪




その後テポテポと帰っていると

いつものニャ~ンを発見!!
いつも仲良しにゃりよ~
いつみてもこのコ達は仲がいいわね~

いつもこの仲の良さに癒されちゃうわ☆



仲良しニャ~ンとお別れしてから

家の近くの公園で
オ~ヤ~ツ~
再びオヤツTime・・いや撮影Time



オヤツの為なら
フンバルコギーズ
フンバルコギーズ(笑)


踏ん張るアンヨが可愛いかろう?



さて家の近くの公園をすぎると

そろそろお別れの場所

楽しかったっす♪

今回のついで便もとっても楽しかったねぇ

毎度ながらいい思いだらけの配達犬だよ(笑)




***************


さてさて・・

もう少し前のコト

5月5日の子供の日


構想ママ・製作パパの

布成兜を被ったカレ
子供じゃないけど
オマエさん・・確かに子供じゃないけど

やることが子供みたいだから

いいんじゃねぇですか(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト