楽しい場所ではございませんが(笑)

2014-04-29 (Tue) 22:53[ 編集 ]
今日夕方のお散歩の時

部活帰りと思われる男子高校生が

前方からチャリチャリチャリ~

・・と

すれ違う時

「こんにちは!!」と元気に挨拶を!

しかも被ってた帽子を脱いで(チャリなのに笑)

・・・カワイイ☆

そんなコが2人

・・・可愛すぎる

小学生から挨拶されたりはよくあるけど

知らない高校生、しかも男の子は滅多にないコトよ?

なんだか久々にジ~ンときてしまった


こんばんわ、姉たんです♪




************


さてちょっと前の25日のコト
歩いてお出かけです
太いは余計なお世話ですが(笑)

夕方のお散歩時に

いつものコースから外れてとある場所へ

この景色
この景色

ここは
そう誰かが勝手に逃げ出してしまわないように

2つドアがある


この場所


そうここは

楽しいもんじゃねぇですよ
病院です♪

今回はワクチンちっくんの為に来院です


・・・が

着いた時にワンコとニャンコの先客(客じゃねぇか)ありで

結構待つねぇ~
結構待ち時間が長くなり

カレも帰りたくてソワソワソワ



ただでさえ今回は

コースを変えた途端感づきやがり

病院まで連れて行くのが大変だったのに

もう帰ればいいんじゃね?
ナシってコトには

絶対になりません

なのでいくら待ち時間が長くても

やっぱ打たれたか
打ちますとも♪



なんとか今年も終わったちっくん祭り

体重もなんとか10.5ぐらいまで落ちたし~

高級オヤツ(フィラリアの薬)も増量とならずにホッでございますよ~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト