けちょけちょですよ

2014-04-25 (Fri) 22:29[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて昨日のコト

昼前に突然

藤でも見に行くか

・・・とパパ(定年退職でフリータイム満喫中)


その前の日にオーブンレンジが壊れ

新しいのが昼過ぎに来る予定だったので

全くお出かけなど考えてなかったのに

午前中に配達してもらえ

んじゃぁ~今から行くかというコトで
お出かけです♪
お出かけ決行~



もう昼になるぐらいだったので

その前にランチを食べましょうや・・と

目的地へ向かう途中でワンコOKの店を探す

・・・でね


最初見つけた場所へ向かうと

まさかのカフェ部分が閉店

雑貨やトリミングの営業だけになってて

再びお店探し~


んで見つけたのが
クレマ
『latte art cafe crema』

普通のカフェだけどテラス部分がワンコOK


でも一応確認をしテラスへ~♪




店員さんも優しくてテキパキと用意してくれて

姉の気分は花マルちゃん

本日のランチ☆
姉は「チキンとほうれん草の胡麻クリームパスタセット」

パパ&ママは「豚の角煮のごはんランチ」

それぞれにスープとドリンクが付いてるんだけどね

ラテアートが施されたラテもあり

甘いの覚悟で頼みました(笑)


す・・・すると!!

な・・・なんと!!

ワンコのアート
ろんたんのラテアートがぁぁぁ

「ワンちゃんがいらっしゃったので♪」と

可愛い店員さんが描いてくれたのですよぅぅぅ


なんと素晴らしい☆

こういう心遣いってルンルンしちゃうわ~

甘かったけど美味しくいただきました♪

俺のご飯はぁぁぁぁ!
このコも腹を満たしたい(笑)



さすがに普通のカフェなのでワンコメニューはない

・・・ので

カレのご飯はカリカリを~


風が心地いいねぇ
満たした後は

風をそよそよと感じマッタリ~


姉はちょっと寒かったけど

でもでも感じの良いステキなお店で

いい時間が過ごせてよかったわ♪




さてランチを終え

次は目的の藤を見に目的地へ~


たどり着くと

・・・まさかの

・・・まさかの

・・・まさかの(しつこい?笑)



ワンコNG


・・・なんてこったい

事前に調べておかないと

こういう目に遭っちまうのさ(涙)


パパママには入ってくれば?って言ったんだけど

ろんたんが入れないならいいや(犬バカめ)と

そのままUターン

近くでどっかいいトコないかな~と思って探したけど

ナビに全然入らなかったりで

結局諦め帰ることに

ふ~眠た~
ほぼ車内で疲れたカレ

ん?
なんです??

何のお出かけだったの?
・・・優しいお店にランチを食べに出かけただけですよ



今回はかなりけちょけちょだったので

次回は調べて行こうと思います(泣)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト