しろブチ出動~♪

2014-04-19 (Sat) 23:39[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


さて18日のコト

この日コストコへ行き

頼まれモノや分けわけするモノを

ご近所ワン友さん宅へ配達~

・・・しろブチ○マトの出動ですよ♪

ってことは
ママさ~ん♪
もちろん可愛いコちゃんとのお散歩付☆

お留守番でスネ男だったろんたんのご機嫌もMAX(笑)

イッキに上がるよ!
お山の公園までイッキにGO~


お山の公園へ到着すると

子供が結構遊んでて

こりゃ3ワンで遊ぶのはムリかしら~と思ってたら

入口から左右に広がる公園内の

右エリアがガラリ~ン♪


なので少し遊んでクンクンして~



ベンチでひと休み・・いや
ベンチで3ワン
ひと写真(笑)

皆でお散歩できるかもと思ってたのに

姉はまたもカメラ忘れ・・・

スマホでの撮影になっちまったけど

おNewにしたから少しはキレイかしら

おやつぅぅぅ
ボクちゃんはすでにギャラ待ち

キリリとしてたらもらえるかもよ
ふふふっ♪キリリとしてたら貰えるかもね~



お利口さんに写真を撮ったワンズは

忘れるコトなくギャラをもらい


下山~

縁石で3ワン
途中の縁石

ここもお約束の写真スポット☆


ギャラはずめよ~
帰り道でもギャラが発生すんのかよ



ろん家からまろん家~Lani家~からの

グルリとひと回りのお山越えの楽しい散歩も

そろそろお終い~


天気が曇りでイマイチだったから
いいお天気だといいね
今度一緒にお散歩出来るときには

晴れるといいね♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト