えっいつ皆のアイドルだったよ

2014-04-12 (Sat) 22:30[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて今日は
皆のアイドル?
アイドルろんたんのご紹介???


・・・今更?

・・・しかもアイドル??

後姿?
んなわきゃねぇ(笑)


今日は前から作ろうと思ってた

新しいスタイルのお洋服が出来たから

俺じゃなくて
そう


こんなん作ってみたよ~の紹介なのだ

なのでアナタはただのモデルちゃん



今回作ってみたのは

セーラーカラーのお洋服

カラーの大きさを色々試して

これがベストかなって感じのモノが出来たのですよ

なんだかカレもお坊ちゃまっぽくなって・・・

俺もみてね
そんなろんたんもヨロシク(笑)


お知らせでした
というコトでにゅ~アイテムのお知らせでした

商品化にむけて縫い縫いを始めているので

次回の新作UPの時には出せるかな~と思ってます♪

食えるにゅ~あいてむがいいけどね
食えるにゅ~あいてむは



・・・もう少し痩せたら考えましょう(爆)






手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト