せくすぃ~ぽ~ず(笑)

2014-04-10 (Thu) 23:23[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて昨日のお話~

お昼過ぎから
ご機嫌ちゃん
るんるんでお出かけなろんたん



そんなカレが向かったのは~
Laniたん家
ご近所ワン友のLaniたん家☆


Laniたんママさんからお茶に誘っていただいたので

るんるんでおじゃまちゃま~

こんにちわん
まろんちゃんは先に到着してて

2ワンで可愛くお迎えしてくれました~

オヤツお願いちま~ちゅ
フフフフッ

カフェの店員さんみたいだわ~



たくさんのウマウマに美味しいお茶

楽しいお喋りで盛り上がり~


・・・と

ここでワンズにもオヤツを頂きましたよん

早くくれっ
まだ待て(笑)



さて・・・オヤツを貰い

人間のオヤツは貰えないと

悟りきっているカレらは

いい天気だねぇ
マッタリ~ナ


最近じゃ元気印のLaniたんも

ろんたん&まろんちゃんと同じく

老夫婦化?(いやまだ早いっしょ笑)

ま・・でも

マッタリ~が気持ちいいポカポカ陽気だもんね

姉もウッカリしてたら寝てしまいそうだったもの

Laniたん家で☆
マッタリ続行中(笑)



しかし!

そんなコトではつまらぬ!!・・と


姉はワンズをコギラッチ
せくすぃ~ぽ~ず?
せくすぃ~なポーズだよ!

できないし
出来ないじゃない!やるんだよ!!

せくすぃ~路線じゃないんだから
可愛い路線でもできます!!


やらないコは~
やめやめやめ
こうしてやる

やめろぉぉぉ~
ヘン顔とどっちがいいか選びなさ~い

まろ蜜ちゃん
まろ蜜ちゃん

フフフフッせくすぃ~ねぇ~♪

Laniオブジョイトイちゃん
Laniオブ・ジョイトイ

昔いたね・・M字開脚の・・・

LaniオブちゃんはV字開脚ですが(笑)



ふたりともヘン顔よりせくすぃ~を選んだようですな


疲れるでちよ
ごめんなちゃいね♪




さあ姉に遊ばれ疲れた後は
お山の公園で☆
みんなでお散歩~

お山の公園コース☆


ここでジャングルジムくぐりを

3ワン揃ってしたかったんだけど

それぞれバラバラになってしまたので


まずはろんたん


お次はまろんちゃん



Laniたんは少しジャングルジムが怖いらしく

くぐるのは断念・・・

アジのトンネルは上手なのに

柵っぽいのがヤなのかな?



後は鉄棒をしたり~と少し遊んで下山
みんな一緒だと楽しいね~
とっても楽しい1日になったぜぃ♪




Laniたんママさん

またまた・・

もう毎回すぎてアレですが

散らかしっぱなしでドロンしてスミマセ~ン


・・・でもまた呼んでください

しかしきっとまたドロンでしょう(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト