寂しすぎたのです(笑)

2014-04-06 (Sun) 22:23[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて前回の続き

花より団子派まっしぐらなカレ

腹ごしらえをした後
土師ダムINろんたん


土師ダムINろんたん2
再び辺りを散策


可愛い笑顔だけれども
自然を満喫しきった様な

いい笑顔



・・・ですが


実は
早く下ろせよ
下ろして欲しい(笑)




下ろしてもらった後は
GOGO
歩くのヤなコになって

カートに乗ってお散歩~

昼も過ぎれば結構暑くて

それまで動き回ってたカレはクタクタちゃん


・・・日頃動きが足りねぇから体力がないんだよ(笑)



土師ダムの桜を満喫し

次はドコなの~
車を走らせ別の場所へ移動~


桜を見に~と思ってたんだけど

車内で話をしていくうちに

何故かどんぐり村へ行くことに(笑)

そして車を進めていくと


途中にある道の駅舞ロード

なにやら巨大な
めっちゃ大きな太鼓
和太鼓が・・・

鳴るのだろうか

前に来たときにはなかったから

最近できたのかな


少し気にはなったけどここの道の駅は今回スルー


も少し進んで

どんぐり村へ~


何かおりますよ?
何かを発見したカレ

どんぐり村
ガチョウさんやアヒルちゃん

つくし発見
つくしも発見~♪

つくしなんて何年ぶりに見たかしら

子供の頃にはよく見かけてたのにねぇ

春って感じでウキウキしちゃった



・・でもね

桜もなければ人もあんまりいなくて

ちょっと寂しい


ので

ちょっと散策した後

特産品などを買ったりして帰るコトに

何か買ってきてくれるかなぁ
キミが喜びそうなモノは

きっと買いませんよ?

買うのはお野菜とかですもの~

めいちゃんか?
何故かトトロ

めいちゃんになりきるろんた・・・

喉乾いたぜ
ではなさそうです

さすがおっさん(笑)


なりきりより喉の潤いの方が大事だな



いくつか新鮮お野菜を買ってどんぐり村を後に~


帰ってからはカレは

暫く身動きひとつせず爆睡をかましたのでした
(でも夜の運動会は開催です)


****************


さて・・と

前にも書いたコトあんだけど

今回もまた
今回もギリギリなトラック
止めてあるトラックがすべて

いい感じ(笑)にはみ出てました

・・地震がくるとホントに危ない気がする




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト