少し早かったのよ・・・

2014-04-04 (Fri) 22:29[ 編集 ]
桜も咲き春ねぇと思っていたのに

今日の寒いコト!!

最高気温が昨日より7度も低いなんて・・・

コートが欲しくてたまらなかった


こんばんわ、姉たんです


風も強くてさ・・・雨も降ったし

桜があっという間に散っちゃったんじゃないかしら(涙)





***************


さて

先日2日のコト

まさか今日のような寒さが再びくるとは思えない

暖かな日だったので

朝から車で
お出かけですよ~
お出かけです


めっちゃ青空~
暖かでそしてめっちゃいいお天気

お出かけ日和だよね~♪


着きました♪
ドコだよ・・・

どアップすぎて見えねえよ

海?

そして海じゃねぇ!


ここは
土師ダムへ行ってきましたよ
ダムだ!!


そう桜を見る為に

『土師ダム』へとやってきたのでした~

早く来いよぅ
海と間違えたからって

逆ギレか?

桜はまだ早かったねぇ
そう・・・

新聞での開花予報をみて

「咲き始め」

・・・というコトは知っていたんだけどね

こんなに暖かいんだから咲いてんじゃね?


そう思ったのが間違いだった

頼りになるのね開花予報(笑)



まぁそうはいっても

そこそこには咲いてたし

結構人がいたのよ
春休みとはいえ平日なのに結構人はいて

着いてそうそう2組に写真を撮ってもらって

逆ギレ男・・実はルンルンなのでした(爆)

土師ダムの桜☆


土師ダムの桜


なかなかキレイ♪
なかなかキレイでしょ~
でも満開ならめちゃめちゃキレイなんだろうな~


いいお天気に芝生の広場
きゃっほ~い♪

ろんたんも楽しそう♪


ワンコが他にもたくさんいたからか
スンスンスンスン
あらゆるトコでニオイチェックが激しかったけどね(笑)

(カレはこの後この橋の下の池のような沼のようなトコへ
ズンズン入ってお腹をドロンチョにしたのでした)


気持ちいいねぇ~
でも気持ちよさそうでなによりです
(ドロンチョですけど)


ですがこんなにいい天気でキレイな桜も咲いているのに

やはりカレは
でも腹へりました
食い気が1番なご様子です(笑)





たいした話もございませんが

写真の数が思ったより多かったので

・・・続くザマス





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト