春の白ぶちついで便(笑)

2014-03-24 (Mon) 22:15[ 編集 ]
今日は1日ピンヒールで歩き続け

足がハンパなくパンパンになった


こんばんわ、姉たんです


最近そんなに長い時間ヒールで歩くってなかったから

きたなぁ~

せめて5㎝ぐらいの靴にすりゃよかった・・

でも好きなんだよねぇ高い靴(笑)




**************



さて先日22日のコト

ショップの服を注文頂いたご近所ワン友さん宅へ

いつものように
ついで便っす

「白ぶちヤ○トのついで便」

・・おやおやだんだん口調もベテランなろんたん(笑)


ご注文頂いたのは
まろんちゃん
「まろんちゃん」

これまたいつものように

お散歩までご一緒いただくという

配達犬の方が嬉しい特典付☆



いいお天気でポッカポカ~

お山の公園に着くといい感じで風もふいて
気持ちいいね~
気持ちいい~~

まさに春!って感じ♪

お山の公園で~
滑り台での遊びにも力が入る

ツルツル滑り台になってからろんたんは自力で上がれないから

姉がギリギリまで上げてあげるんだけどね

何度も挑むチャレンジャー

まろんちゃんは自力で上がれます

しかも軽やかです



カレが挑み続ける・・それは
オヤツがもらえるよ
やはりオヤツが絡んでいるから(笑)

貰える時と場所が

・・・・キッチリ分かる男です

間違いなんじゃない
今回もオヤツをくれたまろんママさんの

指までガッツリ食らっておりましたな

お上品に頂きなさい!といつも言っているのに・・・

糸を引いてるからバレバレなのよ



さてオヤツを食べた後は公園内をブラブラ~

・・・・とここで

最近切られたのであろう大きな切り株を発見したので
ヤな予感
チョコリ~☆


なんだかヤな予感がしているコ達がいます

そんな予感は
ほらね
的中(笑)



大きな切り株とはいえ

所詮は公園内にある切り株

ふたり乗りはかなりキツそうね~


でもこんな姿を見てたらさ
こんなんあったらいいのに笑
こんな感じにペットボトルの

オマケのキャップに見えてきた姉

こんなんあると可愛いのにな~~

ソッコ~買っちゃうのになぁぁ~


切株で♪
しかしそんなキリキリなふたり乗りも上手にこなす

2ワンはお利口さんだわ♪

はよ下ろせ
こちらは定番お利口さん(笑)

ここでも自力がムリなカレは

下ろしてもらいたがってるけどね~


こうしていいお天気の楽しいお散歩を終えたのでした☆




帰り道でいつものにゃ~んの1匹を発見

挨拶をしにきてくれたけど
近いよ
・・・・近すぎるぜ(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト