こんなんばっかだな(笑)

2014-03-18 (Tue) 22:39[ 編集 ]
日に日に暖かくなってきましたねぇ

ここんトコ暖かくなったか?と思ったら

また寒くなったりで

厚手のモノを収めようとしてはやめたりの繰り返しだったけど

そろそろホントに収めてもよいかのぉ~と思う


こんばんわ、姉たんです


だってもうお花見スポットでは準備も始まってるコロなんだもの

春よ・・・ねぇ




*************


さてさて

本日のカレ
う~ん
マッタリと寝ていたカレですが

どうやら側にあったクッションが

カレを襲ってきたようで
うなされるカレ
マッタリ風に苦しんでおります(笑)


しばらくそのまま眺めておりましたが

目で「どけろや!」と訴えられたので

しぶしぶクッションを取り除いてあげました


その後
金縛りかと
スイミングの夢でも見ているのか


ソファーの上で寝たまま

器用に動いているカレ


ん?器用??


おややや


よく見ると

またカレの片足が
また変な足

器用なコトになっちまってる
(最近こんなんばっかだな・・笑)


見ている限りでは

前回同様かなり不自然な足のカタチ・・・

楽なのか?

これも楽なのだろうか??

足ばっか撮ってんな
だって寝てばっかだし

ヘンな足してるからだろぅ




ちなみに今回もそんな器用な足に


憧れたりはしませんけどねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





春になりお出掛けにはいい季節

最近ちょっと忙しくってあんまりかまってあげれてなから

カレもスネ男になりかけ・・・

そろそろお出かけにでも連れてってあげないとな~

あっという間に夏が来ちまうよ・・・



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト