憧れはしないけどね(笑)

2014-03-06 (Thu) 22:07[ 編集 ]
数日前までホント暖かくてさぁ

春ももうすぐそこね♪

・・・とか思ってたのに

今日・・雪降ってた

まだまだ冬なのか・・とブルブルした


こんばんわ、姉たんです


コートも薄手に変えてたのに

またダウンに逆戻りさ(涙)



**************


さて

そんな寒くなったろんたん地方

しかしお部屋はぬくぬくなので

ウチの坊ちゃんは暖かい部屋で
ムニャムニャ~
マタ~リとネムネム


夕方のお散歩の声掛けをしても

まる無視ちゃん


そんなカレをよく見てみると~
ん?

よく見てみると~?
誰か!
バカっていうな!!

バカって言った方がバカなんだぞ!!

ってかお散歩行くって言ってんのに

動かねぇってどうなんだよ



・・・いやいや

そこはとりあえず置いといて


よく見てみると
器用なあんよ
足が器用な曲がり方を・・・・

楽なのか?これが楽なんだろうか

・・・楽なんだろうねぇ~


いつもこんな自由自在な足さばきに

ほほぅ・・と思ってしまう姉

だけど


憧れはしない(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
