『姉屋』新作情報☆その24と子姉達の行方

2014-02-25 (Tue) 21:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて本日は

約1ヶ月ぶりのショップのお知らせ~


『姉屋』新作情報~でございます。
『姉屋』新作情報24
写真はサイズ違いがあるので9着になってますが

今回のUPは全部で12着となります!

お洋服の説明ですが

真ん中と左上は

リバーシブル生地をそれぞれ使って作ってまして

赤メインがSで白メインがMサイズです各1着



左下:ターコイズっぽい水色水玉のパーカーとワンピ

パーカーがMでワンピがSサイズで各1着

真ん中上:紫の水玉のパーカーとワンピ

こちらの生地は水色と色違いです♪

パーカーがMサイズ1着

ワンピがS・Mサイズ各1着


右上:赤の水玉パーカー

こちらは薄手のトレーナー地になってますMサイズ1着

右真ん中:水色水玉パーカー

これは赤の色違いで薄手のパーカー地サイズはM・L各1着


右下:モスグリーン丸柄ワンピ

薄手ですが少し内側が起毛っぽい感じで

薄手ですがしっかりした生地ですよん

こちらはS・Mサイズ各1着で~す♪



・・・おわかりでしょうか

・・・おわかりですよね

・・・今回

『水玉祭り』でございます(笑)

あえて水玉だけ縫い縫いしてみました

・・・が

まだ水玉生地があるので

次回UP時にも少し水玉祭りになる予定です


ショップでのUPは本日21時半頃を予定しておりま~す☆




********************



それでは今回の

『子姉達の行方☆』

まずは
すばる君
「すばる君」

もうすぐ11歳になるそうですが

まったく感じさせない若々しさ!

しかもイケメン!!!

そのイケメンで優しそうなお顔に姉はウットリですよ

イカリ柄の切り替えパーカーをカッコよく着てくれました~♪

さくらちゃん☆
「さくらちゃん」


相変わらずの美犬ちゃん

コギ集会で会うたび連れ去りたくなってしまう彼女

今回はこげ茶の小花柄のワンピを着てくれました

次会う時は

ホントに連れ去ってしまうかも(笑)

ウィル君☆
「ウィル君」

アイラインバッチリなイケメン君

お写真でこんなに可愛いんだから

実際はどんなに可愛いんだろう

お触りできないのが残念ですぅぅ

紺のボーダー&水色のスノーフレーク柄をカッコよく着てくれました☆

ももちゃん☆
「ももちゃん」

1歳10ヶ月ぐらいでまだまだヤングなももちゃん

美犬さんなのはもちろんのこと

ポージングの素晴らしさに姉はメロメロ~

ギャラなしでは動かない(笑)ウチの坊ちゃんも見習ってほしいものです

水色スノーフレーク柄のワンピをプリティ~に着てくれました♪

ひまわりちゃん&蛍ちゃん
「ひまわりちゃん&蛍ちゃん」

ブログで長いお付き合いの2コギちゃん

違うタイプの美犬さんで

どちらにしようか迷っちゃう~(何をか?また拉致計画か?笑)

蛍ちゃんの方が小柄なのでサイズどうかな?と思ったけど

そんなに大きいって感もなく良かった~

ふたりともとっても可愛く着てくれました☆



今回もたくさんの可愛いコちゃんの元へ

子姉はお邪魔させていただく事ができ

とってもとっても幸せで~す!!

皆様ありがとうございます☆








ではではもう少ししたら新作UP

お時間がある時にでも覗いてくださいませ~<(_ _*)>




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト