今回も久々『Ron'Cafe』へようこそ~☆

2014-02-23 (Sun) 23:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて早速ですが昨日22日(土)のコト


少し前にお声をかけさせて頂き

素敵なお客様をランチにご招待☆
いらっしゃ~い♪
お越しいただいたのは~

ぴの君

まりちゃん
『父娘コーギー★ピノまり日記』


ぴの君&まりちゃん


らんちゃん
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』

らんちゃん

まろんちゃん
『まろんと一緒に~☆』


まろんちゃん

Laniたん
『コーギーLaniたんの日々♪』

Laniたん

ろんたん
そしてホスト役のろんたん



不定期開店(笑)の「Ron's Cafe」へようこそ

・・・てね~

大したおもてなしもできゃしないのに(爆)




さて今回のメニュ~は
本日のメニュ~
ワンプレートに盛られた前菜
(こちらはママ担)

・ジャガイモの千切りサラダ
・鮭の和風マリネ
・タラのホイル焼き
・豚肉の紅茶煮
・バケット

・・・で

姉担当だったので写真がないけど

・カニのトマトと豆乳のクリームパスタ
・ツナのクリームチーズと豆乳のペンネ
・ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ

でデザートは

人間用・・リングシュー

犬用・・ロールケーキ


という感じ☆


そしてね

また大ボケな姉が写真を撮り忘れたんだけど

らんちゃんママさんが手作りのマドレーヌを持ってきてくださいまして

これがホントに美味かったのですよ

・・食欲が先って・・ダメね(笑)




さて、

人間たちがランチを食している間

ワンズはフリータイム

絶対にね
ニオイと口の動きを敏感に察知しているようです

何か食べてますか?
食べてます♪

食べてるんでちか?
食べておりますよ(笑)



でも・・・
まだ食えないんだよ
そうです!まだ食べれません

よくお分かりですな



物わかりの非常によいワンズは

それぞれすぐにフリータイムを満喫

投げてくださいよぅ
らんちゃんはオモチャを投げてもらったり


ぴの君は
歯応えバツグンですね
前回来てもらった時にお気に入りだった


固いボールのオモチャと格闘ちう




そしてそれを見ていた

ウチの坊ちゃん
俺もやってやるぜぃ
対抗して自らもオモチャ遊び

しかし・・オモチャのハードさが全く違うよ

それフニャフニャですから(笑)

ママさんにベッタリ~
食事中もママにベッタリな可愛いコちゃん

まりちゃんは
お酒は二十歳になってから
ビールのキャンギャルちう♪


現在4歳8ヶ月

人間年齢でいえば34歳ぐらい

果たしてまりちゃんは飲める年齢でしょうか(笑)



しばらくフリーを満喫していたワンズですが

向こうの部屋から
ぴの君がとなりの部屋のなにかを察知


そう、隣の部屋には

ワンズのオヤツが置いてある

こんな時やっぱワンの嗅覚ってスゴイって思う


・・・というコトで

大変お待たせしたワンズのオヤツTime~
オヤツ待ちのワンズ☆

待て中のワンズのお顔・・たまらねぇ可愛さだな



しかし
早く!
ウチの坊ちゃんの視線はイタイぜ(笑)




・・と

長々と書いてまいりましたが

楽しい時間はまだ終わりませんので

とぅ~び~こんてぃにゅ~~


次回へ続く!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト