南国気分を満喫犬

2014-02-18 (Tue) 22:42[ 編集 ]

なんだか足がしもやけチックになってる

こんばんわ、姉たんです♪



2月に入ってからというもの

極寒な日が続いております

・・・いや

ろんたん地方はまだ暖かいほうなのでしょう

姉が軟弱なだけかもしれませぬな(笑)


そんな寒さが続く中

かなり快適に過ごす
快適~
一匹の還暦犬

なんともだらしのない姿・・・



エアコンがガッツリきいてるリビングは
南国だねぇ
毛皮族にとって南国のような暖かさ


まぁそもそもコーギーという犬種は

さほど寒さに弱いわけではないのだから

本犬にとっては暖かいというより暑いぐらいかもしれないけどさ
(でもストーブに超密着系だったりもするよね~笑)


邪魔さえしなけりゃ
しかしまぁ気持ち良さそうにヘソ天MAXで

ダラダラと寝たおすウチの坊ちゃん


これはもう構わずにはいられないでしょう!


あ・・・先に言われちまった

邪魔とかいうな!

このダラダラ犬め!!





***************


さて・・

もう随分経ってますが

今月13日のコト

ご近所ワン友のまろんちゃん&Laniたん

一緒にお散歩へ行った時のお写真~

いつもの近くの公園で☆
ここに座っているのに
ここは「お食事処公園」(笑)なので

テーブルでオヤツ待ち


3ワンはもう

ここのこのテーブルにいれば

オヤツがもらえるのを分かってらっしゃいます

まだか?
しかし

そんなにすぐには

やはりもらえません(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト