のぼる男(笑)

2014-02-06 (Thu) 22:24[ 編集 ]
寒い寒いと思ってたら

昼過ぎあたりから雪が・・・・

積もるコトはなかったけど

夕方のお散歩の時間にもまだ降り続けてて


1番ゴツいコートにストールを顔までぐるぐる巻き

背中にはカイロを背負っておりましたが

・・・寒かったぁぁぁ

明日もまた寒い予報が

耐えれるのか???


こんばんわ、姉たんです(凍)



************


さてちょっと前のコト

大姉たんが家に来て

こたつでゴロリと横になり寛いでいた


・・・ら


どこからか現れ
どっこらせ♪
大姉にヨジヨジと上り始めた坊ちゃん



この坊ちゃん

ヘンなクセ?があり

姉がコタツで寝てる時

その真上に自分が寝るという

夢見の悪い環境を作る男なのだよ

100パー金縛りの夢みるだろ・・・



とはいえ

横向きに寝てる状態にまでよじ登るとは・・・

ふ~♪
そしてテッペンにベスポジを見つけると

ほぼ抑え込みのような形で寛ぎ始める(笑)


しかしねぇ

大姉は・・姉よりコワイのよ?

大丈夫かしらねぇ~



・・・しばらくガマンしてた大姉ですが

さすがに重さに耐えきれなくなり

1度カレをポイっと自分から引き離す


も・・・
この盛り上がりが
再び向きを変え

今度は仰向けになってる大姉の上にドシ~ン!!

その時若干首に体重が掛りむせ返る大姉(笑)


来ないでしょうねぇ~
来てはくれねぇだろうな

・・・てか

早くどかないと

何をされるか・・・わかりませんよ(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト