LaniたんB・Dはみんな一緒に~♪

2014-01-29 (Wed) 23:09[ 編集 ]
先日から珍しく風邪ッぴきになり

これが鼻風邪でティッシュの手放せなかった日々

鼻が荒れ荒れで

治ってもマスクが当分手放せそうにない


こんばんわ、姉たんです(涙)


熱は計ってないのであるかどうかは知りません(笑)が

鼻のかみ過ぎでクラクラします(爆)




**************


さてさて

本日29日は

ご近所ワン友の

「Laniたん」6歳のお誕生日

Laniたんは赤ちゃんの頃から知ってるから

あんなに小さかったコがもう6歳!?

・・・と

分かってるんだけどビックリ

そりゃろんたんも還暦を迎えるワケよね~(笑)



てなコトで

少しばかりのプレゼントを持ってLani家に~

伺うとお散歩の準備をしてくれていたので

ワン友「まろんちゃん」もお誘いして

一緒にお散歩へレッツラGO~♪
早くでち~
若い順(笑)


進むでちよ~
主役のLaniたんは今日も元気

細い縁石もスタタタタ~



姉気分では久しぶりにお山の公園でも~と思ったけど

途中でもうウチの坊ちゃんの

帰る道へ誘う進む道最短コースへ・・・

チッしかたねぇなぁ

まろんちゃんとLaniたんは物足りなかったかもね

高いトコへ
帰り道の少し高くなってるトコ


早く降ろしてよ
フフフッ

兄たんは自ら進んで行くけど

実は怖いのよきっと

早く降ろしてもらいたくてしょうがないんだから(笑)




写真を撮り降ろしてもらって

いつもの近くの公園へ~
3ワンで☆
みんないいお顔☆


Laniたんのお誕生日☆
今日はホントに暖かくて

もう春?と思わせるぐらい

まだまだ寒い日はくるんだろうけどねぇ

でも3ワンのお散歩

こんないいお天気で良かった♪



いいお天気

3ワンでの楽しいお散歩

そんな3ワン
もうすぐギャラだな
やっぱりギャラが1番か(笑)



最後になりましたが

Laniたんお誕生日おめでと~

これからも元気で可愛いく

素敵なレディ~でいてくださいねっ

笑顔いっぱいの1年になります様に♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト