滑り台は走るもの(笑)

2014-01-22 (Wed) 23:30[ 編集 ]
昨日の散歩中のコト

下校中の小学生(低学年)が一人

泣きながら帰っておりましてね・・・


その泣きっぷりったら

ドラマでもそんなに泣かねえよ?的な

演技の入った泣き

・・・だもんで

声を掛けようか迷いまくった



こんばんわ、姉たんです


迷ってると

友達と思われる女の子が寄って来たのでそのままに~(笑)

その後泣かせたと思われる男の子もやってきて

「泣いとるん?笑っとる~ん?」といらない声掛け

「泣いとるんじゃ!!」と泣きながら叫ぶ男の子

その後彼らは

仲直りできたでしょうか



*************



さて数日前のコトですが

めちゃめちゃ久しぶりに
長い滑り台の公園
長い滑り台の公園に♪


ここは通常のお散歩コースから外れているため

ろんたんが行く気にならないと行けない公園

(でも行く気になったのにカメラがなく
スマホ撮影なので画像が超悪です)



いつも行く近くの公園も

お山の公園も滑り台がツルツルで遊べないので

もう近くではここぐらいしかないのよね~



短い滑り台から上がり

長い方へのスタート地点へ~
もう滑るよぉぉ~
いやいやまだよ

ここは先回りして姉が下へ行かないと

あっという間に姿が・・・・




・・・というコトで

先回りし滑るカレを動画でキャッチ☆


滑らず走ってますけどね(笑)


そうそう

以前動画がUPできなくなった~と

困ったちゃんになってた姉ですが

IEを11に変えたら出来るようになりました♪


帰りは階段
帰りは階段

逆走が危ないからじゃなくて

そっちのが疲れるからヤなんだろう(* ̄m ̄)プッ




何回か滑り台を楽しんだ後は
俺のニオイ残ってっかな
公園内をウロウロしニオイチェック

前にこの公園に来たのはもう随分と前なので

もちろんアナタのニオイは残っていません



一通りチェックをしたあとは
家に帰るよ
さっさと帰るモードに


・・・ひとりで帰れないくせにさぁ~



久しぶりだったからもう少し遊べばいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

相変わらずのマイペース男なのでした




***************


さてそして今日のコト


ここんトコなんとなく

ろんたんがやや不調気味っぽい感じ

別に何がどう・・ってことではないけど

ちょいと心配になり

病院で検査をしてもらいました~


数値では特に異常もなく

前回高かった肝臓系の数値もバッチリOKに☆

なのでいつもと同じく血が濃いのと

あとはコレステロール

水をしっかり飲ませる事とオヤツを控えるように~と言われましたの

冬は水あんま飲まないからなぁ

ご飯にはもう入れてるし・・どうしようか

オヤツは・・・なしでも大丈夫だよね(笑)
(あげる時はフードでね~だってさ♪)



あと最近吐くわけでもないのに

口をムニャムニャするのが多くなったので口の中を診てもらったんだけど

こちらも歯・歯茎ともに以上なし

むしろ歯がキレイだね~と褒められちった

このムニャムニャの原因はわかんなかったけど

内臓系の問題ではないようだし

歯茎の痩せとかでもないようなのでとりあえず一安心~




朝からご飯をおあずけだったカレ

病院では無駄な抵抗もしたり(笑)で
ヘロヘロだよ

かなりオツカレ~のヘロヘロちゃんでした( ´艸`)ムププ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト